我が国は既にたくさんの移民が居り治安・秩序が乱れまくっているのに更に入れるのは危険だ・・・

☆「農産物や家畜などを手当たり次第に盗んだ
り、盗んだ家畜をアパートの浴室で解体したり、
国民健康保険証を多人数で使い回したり」など
の文化的違いを認めることはできないし、そう
した人々の中で「安心して暮らすこと」はでき
ない。

移民政策は最も簡単な日本破壊の方法であり、
すでに日本は地方から破壊されつつある。。。(# ゚Д゚)!!!
http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/

▽「K・Y事件」・・・
https://jpnfridseg96.com/asahi-atrocities/ky-case
⇒自分たちは何をやってもバレないし、嘘を作
ってもそれに従わせることが出来るのだという
恐ろしい驕りを感じる、こうして国民相互を不
信に導くことを率先して行ってきたのが朝日。。(# ゚Д゚)!!!

▽スケボー・・・
https://sn-jp.com/archives/22126
⇒保護者に車の修理代+逮捕や裁判による時間の
損失等、民事で損害賠償請求しても。。。(# ゚Д゚)!!!

▽防護服を着て入国・・・
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/2004712.html
⇒滞在中防護服ずっと来てないと意味ない。。(#^ω^)!!!