道理に反するようなことが通ってしまい道理にかなった正義が行われなくなっている我が国の嘆かわしさよ・・・

先の大戦で私たちの先人は、素晴らしい日本を
残すために命がけで闘い、次の世代は経済発展の
ために全力で働いたが、いまを生きる私たちは、
惰眠を貪り、安心も信頼もない不毛の日本を後世
に残そうとしている。
これで良いのでしょうか?。。。(# ゚Д゚)???!!
http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/

▽第3波予測も財源・・・
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/201201/dom2012010002-n2.html
⇒今回の第3波による医療崩壊懸念が発せられた
が、供給サイドとしてこの半年程度どのような対
策を講じてきたのかも聞いてみたいところだ。厚
労働省は、財源を含めてどのように対応してき
たのだろうか。。。(# ゚Д゚)???!!!

▽ステンレス鋼関税・・・
http://www.sontaku.info/archives/25531986.html
⇒理解できない論理で勝利宣言をするだろうな。
そして、世界の失笑を買う。。。(#^ω^)!!!

▽板垣竜太・・・
http://www.wara2ch.com/archives/9616533.html
⇒お前は日本人か?拉致の主犯国家に何を言って
いる。。。(# ゚Д゚)!!!