マスコミは公正中立でもなく社会の公器でもない。言ってみれば左翼政党の言論機関だに賛同する・・・

☆全ての純粋な日本国民へ
次の選挙では必ず民意を見せつけてくださ
い。特に民団の行事に参加している国会議
員など日本の国益に1ミリも寄与していま
せん。
コロナでよくわかった筈です。
必ず彼らの嫌がる憲法9条の改憲を実現させ
ましょう。
そして保守のフリしている団体にも騙され
ないでください。。。(# ゚Д゚)!!!
https://ameblo.jp/kujirin2014/entry-12627441569.html

▽偏向マスコミに踊らされる国民・・・
http://honnede5.blog62.fc2.com/
⇒「コロナ対策は失敗した」といったマス
コミ大合唱は、安倍政権打倒のための世論
誘導だったのだ。しかし、こんなクソみた
いなマスコミに踊らされる国民もバカだよ
な。。。(# ゚Д゚)!!!

▽サンモニ・・・
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1077963537.html
負の遺産とは何なのか。。。(#^ω^)?!w

▽守るべきは被害者の人権・・・
http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/
⇒性犯罪やDVに関しては電子足輪が確実に
効果をあらわしているようなので、日本で
もぜひ導入を検討してもらいたい。。。(# ゚Д゚)!!!