薬物事犯の被害者は国家で秩序が乱れ国民が困ることになる・・・

☆新型コロナ騒動が起こってから半年以上が
経ち、コロナ患者の事例も多数に上っている
のだから、政府は日本国民を脅し、自粛を強
いるだけではなくて、日本人の重症患者や死
者が欧米に比べてなぜ極端に少ないのか、日
本国民はどういう対策をとればいいのかなど
政府としての公式見解を示すべきだろう。。(# ゚Д゚)!!!
http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/

▽薬物逮捕・・・
http://www.zakzak.co.jp/ent/news/200919/enn2009190014-n1.html
⇒薬物事案でも被害者はちゃんといます。そ
れは日本という国家。クスリ漬けの人が増え
れば、その人は働かない。結果、収入が減り、
犯罪につながる恐れがある。つまり国家秩序
が乱れるのがクスリの怖さ。。。(# ゚Д゚)!!!

マイナンバーカード・・・
http://ponko69.blog118.fc2.com/blog-entry-5919.html
朝日新聞や左翼の主張と反対の事をすれば
間違いないという永遠の真理は今も続いてい
る。。。(# ゚Д゚)!!!

▽日本にとって全く必要がない・・・
https://ameblo.jp/kujirin2014/
⇒テーマが LGBTでも 安保法制でも 機密保護
法でも モリカケでも 災害対策でも IR反対
でも 反トランプでも 在日特権維持でも 基地
外でも 毎回同じ参加者という、不思議な集会
ですね。。。(# ゚Д゚)!!!