かの国の人や企業組織と国税局との間で「税金」が決められているとな・・・

☆3年間の謹慎期間を過ぎさえすれば、わいせ
つ教師でも、今までは無条件に教職に復帰出
来ていたってことなんでしょうか。
罪を憎んで人を憎まず。
教師ごっこ業界って、100%、性善説で運用さ
れている世界だったんですね、スンバラシイ(棒)

こんな不文律が当たり前のように通用している
教師ごっこ業界って、一体。

それ以前に、斯も大量のわいせつ教員が堂々と
職場復帰できている教師ごっこ業界のご本業と
は、何でしたっけ(棒)。。。(# ゚Д゚)?!!!
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/

▽シナ・ニダHK・・・
https://ameblo.jp/kujirin2014/
放送法を盾に受信料をむしり取り、日本国憲
法による象徴、天皇陛下のお言葉を伝えないN
HK。 こんな放送局いらんやろ!。。。(# ゚Д゚)!!!

平沢勝栄議員の著書・・・
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8023.html
⇒菅沼光弘氏・・・「朝鮮人朝鮮人の企業は、
税金を払わなくて良い。いくら税金を払うかは、
組織と国税局との間で決める。」。。(# ゚Д゚)?!!

▽給付金不正受給・・・
http://japan1700.blog.jp/archives/24726790.html
沖縄タイムス社員、生活困窮者対象の80万円
も虚偽申請、計180万円を不正受給!さらに同
僚や知人ら15人に申請を勧誘!関連会社社員も
虚偽申請し不正受給!。。。(# ゚Д゚)?!!!