我が国に蔓延る暴虐非道の輩は排すべし・・・

☆分からないのは、活動家と言われる人物や、
日本の立派な(?)新聞社の記者という立場
の人間が、どうして、この日本という国と日
本民族を辱め、貶め、世界に対して恥ずべき
者達であると思われるように、嘘記事を書き、
中国へ文句を言われるようにわざわざ御注進
申し上げたり、韓国へ行って朝鮮人のよろこ
ぶ嘘を発信しては表彰されたりして、胸を張
って活動する気になるんだろう、ということ
なんだ。

それは「売国奴」と言われる行為だろう?。。(# ゚Д゚)!!!
https://nipponkakusei727.blog.fc2.com/blog-entry-9.html

武力行使も辞さない・・・
https://ameblo.jp/kujirin2014/
河野氏の発言は大いに期待するが、同時にた
だのポーズで無いことを望む。。。(# ゚Д゚)!!!

▽コロナの恐怖を煽る新ネタ・・・
http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/2020/09/post-d1ba26.html
⇒わずか一人の女性への取材と、一人の専門家
へのメール取材をもとに、かなり長文の煽り記
事に仕立てている。。。(# ゚Д゚)!!!

▽ch〇na人潮干狩り ・・・
http://nipponshishi.com/archives/6793177.html
⇒「自分さえ良ければ」は誰とも共存できない
社会悪。。。(# ゚Д゚)!!!