全ての日本人は自分達は何にもしない癖に一方的な批判・誹謗中傷・人権蹂躙行為を繰り返している政官財並びに増すゴミ業界に呆れ果てたは言い過ぎか・・・

☆学生さんであろうが、社会人であろうが、
政治屋さんであろうが、増すゴミくんであ
ろうが、極く平均的な普通の良識を持って、
ルールを守り、社会の歯車の一員として日
々の生活を送ってる殆どの人は、ここ7年半、
世の中に起こった全てのことを安倍総理
一人に全責任を負わせて、自分達は何にも
しない癖に一方的な批判・誹謗中傷・人権蹂
躙行為を繰り返している政官財並びに増す
ゴミ業界に対し、彼等の良心と責任感の無
さに呆れ果てていたのが正直な感想かと思
料致します。。。(# ゚Д゚)!!!
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/

▽真っ先に手を付けるべきは・・・
https://blog.goo.ne.jp/ikeiketarou
⇒日本が普通の国家になる道を選べば、ど
こ国からも侮られることはなくなる。組閣
にあたっては高市早苗総務相官房長官
抜擢し、日本最初の女性首相の誕生に向け
て地ならしをしておくべきだと思う。。(# ゚Д゚)

▽禁止されている事務所内で喫煙・・・
https://www.moeruasia.net/archives/49668154.html
⇒みんながやってるからあああああああああ
これが最大野党の党首。。。なんだかな~(#^ω^)

京都精華大学人文学部専任講師・・・
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/2002884.html
⇒言っていいことと悪いことの区別をつけら
れない講師か~。。。(# ゚Д゚)!!!