自国民を守るため「日韓法的地位協定」や「日韓法的地位協定に基づく協議の結果に関する覚書」を改定すべし・・・

☆私たちの敵は特亜3国です。
中国は沖縄、尖閣諸島、北海道を、韓国は対
馬、九州を狙っているのです。北朝鮮は領土
野心こそありませんが、拉致問題や核による
恫喝を繰り返しています。

私たち日本国民はもっともっと現実を知らな
ければいけないと思います。

在日韓国・朝鮮人の犯罪者を強制送還。国外
退去処分にするには「日韓法的地位協定」や
「日韓法的地位協定に基づく 協議の結果に関
する覚書」を改定する必要があります。。(# ゚Д゚)!!!!
https://ameblo.jp/kujirin2014/

▽イタリア医師が警告・・・
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12619912722.html
⇒ワクチンに関して20年間研究して来た米国
内科医・・・「コロナワクチンは一度打つと
元の人間には戻れない。トランスヒューマン
になる」。。。(# ゚Д゚)?!!

サヨクメディア・・・
http://11japan.blog.fc2.com/
⇒1人の意見を医療従事者の総意に仕立て上げ
る「共同通信」。。。(# ゚Д゚)!!

▽仙台高裁の岡口基一判事・・・
http://sunrise-sunset.seesaa.net/article/477125427.html
⇒きちんと段階を踏んで、決められた手続きを
踏むのが民主主義の原則とは言えこういう間抜
けな裁判官を即断即決で首を切れないのはどう
にかならないものかと思います。。。(# ゚Д゚)!!