我が国の国壊議員は週刊誌の記事を根拠にトホホな質問連発でも勤まるのだ・・・

☆文句言うだけで仕事した気になれるなんて、
野党議員って、ほんと楽な商売ですね。週刊誌
の記事を根拠に言われても意味がないですよね。
総理の仕事は、連休作って国会サボるのが仕事
のあなた達とは違うんですよ。

ゲスな週刊誌の記事読んで安倍総理を叩くんだ。
こんな人が政治家でいいの?税金の無駄使い。
血税なのにドブに捨ててるようなもの!。。(# ゚Д゚)!!!
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1077817488.html

▽電力総連・・・
https://anonymous-post.mobi/archives/2670
⇒自動車労連、ゼンセン同盟も不参加だ
って。。。(#^ω^)

一色正春氏・・・
https://sn-jp.com/archives/8557
⇒国会議員の国籍調査って、法務省の外
局である公安調査庁の仕事。。。(# ゚Д゚)!!!

▽詐欺天国「日本」・・・
http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/
⇒詐欺を減らすには、詐欺に引っかから
ない人が増えることと、詐欺グループが
逮捕され、詐欺が割に合わないことを思
い知らせるしか方法がない。。。(# ゚Д゚)!!!