熱中症に注意し猛暑乗り切ろう・・・

☆0代女性に4人の男性消防士が集団で性的暴
行を加えたというセンセーショナルな事件を、
マスメディアもそれについて何ら批判をしな
いというのはおかしくないか?

日本という国は、女性に対する集団性暴行を
許す国なのか、それとも女性の側に大きな落
ち度でもあったのか、示談が成立したのかな
ど、その理由を明確にしないと、世間の不安
や疑惑は消えない。。。(# ゚Д゚)!!!
http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/

▽やられたらやり返す!・・・
https://www.iza.ne.jp/kiji/politics/news/200801/plt20080120000006-n1.html?obtp_src=www.iza.ne.jp
⇒1965年の日韓請求権協定で、両国民の
財産や請求権に関する問題の「完全かつ最終
的」な解決が確認された。国交正常化交渉の
過程で韓国側は、徴用を含む補償に関し、日
本側が提案した個人への支払いを断って韓国
政府への一括供与を要求、日本は韓国政府に
5億ドルの供与を実行済みだ。。。(# ゚Д゚)!!!

▽北海道食材買い占めの危機・・・
http://japan1700.blog.jp/?p=3
⇒緊急な防衛策が必要。。。(# ゚Д゚)!!!

ニホンウナギの稚魚・・・
https://www.moeruasia.net/archives/49667521.html
⇒うなぎだけじゃなく様々な日本のブランドが
渡ってる。。。(# ゚Д゚)!!!