後継者となるための前提条件は国益を守る政治をし中共派でもなくアメリカ派でもなく日本派の政治家であることが望ましいに賛同する・・・

☆政治家で異なる意見や反論に耳を傾けない
なら、政治家の資格はないし、政治家を辞め
るべきである。
民主国家の政治家は住民からの様々な意見を
聞いてより良い政策を検討するのが仕事だか
らである。

これがシナや北朝鮮など独裁国家の政治家な
ら、反対意見や異論を述べた者を逮捕・処刑
できるが、日本は様々な意見が認められる民
主国家である!

ツイッターをブロックするなど、政治家とし
ての資格などない!。。。(# ゚Д゚)!!!
https://ryotaroneko.ti-da.net/

▽安倍首相の後継者としては・・・
https://blog.goo.ne.jp/ikeiketarou
⇒今の内閣の顔ぶれでは、高市早苗総務大臣
がふさわしいと思う。日本初の女性の総理大
臣が誕生すれは、世界の日本を見る目も変わ
ってくるはずだ。。。(# ゚Д゚)!!!

福澤諭吉の玄孫・・・
https://ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/entry-12615560163.html
⇒「入亜脱欧」を推進する政治家連中に、福
澤翁からの「倍返し」が下される所ではない
かと、そんなことを想像しています。。(#^ω^)

▽イギリスのVJ Dayって?・・・
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/
⇒朝韓と英国以外に、8月15日を日本に勝利し
た記念日として祝ってる国があったとしたら、
その証拠写真を是非とも掲載して頂きたいも
のです。ましてや、朝韓は、日本と戦ってさ
えいません。。。(# ゚Д゚)!!!