マスゴミの嘘を見抜き先人が果たした功績を評価しての靖国参拝増とな・・・

☆門田隆将氏・・・
マスコミは中韓を炊きつけ、ありもしない軍
国主義を煽り、尊い命を捧げた先人を貶め続
けた。一方で軍拡を続け周辺国と領土紛争を
起こす中国には何も言わない。その事への反
発は年々強くなり、先人に頭を垂れる靖国
拝者の列は更に長くなった。ドリーマーは減
り、リアリストが増えている事を実感する。。(# ゚Д゚)!!!

▽米シンクタンク・・・
https://blog.goo.ne.jp/taezaki160925/e/a26225d2169f98f914f6084ebfba0de8?fm=rss
⇒「中国政府が沖縄の新聞に資金提供し影響
力を及ぼしている」。。。(# ゚Д゚)?!!

対馬での虐殺など・・・
https://ameblo.jp/kujirin2014/
⇒韓国人の嘘に対して日本人の誰もが事実に
基づききちんと反論することが大切だと思い
ます。。。(# ゚Д゚)!!!

終戦75年 夫々の反日ビジネス・・・
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/
⇒今どきの小学生だって、今どきの新入社員
だって、ゲットーでも造ってその中に集団で
閉じ篭らない限り、自分達単独で平和を守る
ことなど出来ないことを知ってるんですが・・・。。(# ゚Д゚)w