台湾は政治制度は民主主義であり産業・経済も一流であり先進国に仲間入りするだけの十分な素質を備えた国家資格があるとな・・・

☆日本には、日本を破壊したい日本人や在日外
国人が大勢いて五月蠅く騒ぎ立てるために、
「いま日本にとって何が大切なのか」が聞こえ
てこない。

できるだけ新型コロナウイルスに感染しないよ
うに気をつけながら普通の生活をし、政府は損
失が激しい企業への援助を厚くし、消費税を当
面の間ゼロにすればいい。

現在の状況がもう少し続くと、企業はバタバタ
倒産し始め、それによる国家のダメージは回復
困難となる。。。(# ゚Д゚)!!!
http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/

李登輝弔問団派遣・・・
https://ryotaroneko.ti-da.net/
⇒シナの嫌がる事は正義の行為なのだ!
シナに媚びる親中派は人類の敵だ!。。。(# ゚Д゚)

▽クレーム社会とクレーマー・・・
http://honnede5.blog62.fc2.com/
⇒クレーマーの声をニュースしないと安倍首
相を批判できないんだろうね。。。(# ゚Д゚)!!

富良野・・・
http://nipponshishi.com/archives/6589647.html
⇒買い占めたら、中国人が移住、日本人は居
なくなる。アイヌとも連係。。。(# ゚Д゚)?!!