政商の弁の若者には貧しくなる自由がある。そのときに頑張って成功した人の足を引っ張るなに同意できるか・・・

☆強制的に奴隷として連行された女性が、売春
することで現代の価値で月平均200万円を支
払われ、郵便局にきちんと貯金もできていたな
んてあり得ないことは世界のどの人に言っても
納得するだろう。

これはどう見ても性奴隷でなく売春婦という戦
時ビジネスだったことははっきりした。
軍の強制というのは規律のこと。。。(# ゚Д゚)?w
https://yamatogokorous.com/highsalary/

▽損して喜ぶバカな日本人・・・
http://www.nikaidou.com/archives/128097
⇒すぐにぶん殴れるシステムをどんどん作るの
が正解です。。。(# ゚Д゚)??

東京大学の外国人教員数・・・
http://japan1700.blog.jp/archives/23825046.html
ノーベル賞受賞者数を見ても中国韓国は日本
よりはるかに少ないんだが、彼らから何を学ぶ
んだ❓。。。(# ゚Д゚)???!!

▽レントシーキングの政商・・・
https://so-t.biz/2019/11/06/%e7%ab%b9%e4%b8%ad%e5%b9%b3%e8%94%b5-%e6%b4%be%e9%81%a3%e4%bc%9a%e7%a4%be%e3%83%91%e3%82%bd%e3%83%8a%e7%8f%be%e4%bc%9a%e9%95%b7%e3%81%ae%e3%81%8a%e3%81%9e%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%8d%e3%83%ac%e3%83%b3/
⇒若者には貧しくなる自由がある。そのときに
頑張って成功した人の足を引っ張るな。
将来の大きな痛みを回避するため、いま(増税
という)若干の痛みを我慢する。。。(# ゚Д゚)??!!!