超無責任野党に国民の代表たる資格はあるんかいな~・・・

☆自分たちは何やっても責任なんて取りもしな
いのによく言うわと思ってしまうね。他者に求
めるのなら自分も同じようにやる。当然のこと
だよね?与党だろうが野党だろうが関係はない。
君たちは国民の代表たる国会議員なのだから。。(# ゚Д゚)!!!
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/

世論調査デタラメでした・・・
http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/
⇒いまさら調査会社の不正発覚と言われても、
国民は調査員による不正ではなく、メディアの
捏造を疑っているのである。。。(# ゚Д゚)!!!

▽保守層の支持を取り戻す要諦・・・
http://honnede5.blog62.fc2.com/
⇒決して石破なんかが首相になることがないよ
うに。。。(# ゚Д゚)!!!

▽輸入赤貝から規制値倍の毒・・・
http://japan1700.blog.jp/archives/23728530.html#more
⇒何故、輸入禁止を行なわないんですかね・・・
中国産も同様・・・。。。(# ゚Д゚)!!!