我が国を貶める国とはお付き合いを控えることが国民の生活を守り繁栄のために必要な外交政策だに賛同・・・

☆日本で英雄気取りでテロ集団・アンティファ
のTシャツ着て、ジンシュサベツハンタ~イ♪
とやってる日共や立民のバカ議員ども、此奴ら
は自由にモノが言え、政府批判ができるアメリ
カには盾突くが、言論の自由や人権思想のない
シナには沈黙する卑怯者である!

さらに・・・先日東京と大阪で行われた渋谷署
に抗議するクルド人差別反対デモは、やはりと
いうべきか、クルド人協会はまったく関与して
いないことがわかった。
日本クルド人協会はデモの正当性を認めていな
いのだ。

バカ左翼がクルド人を利用した反アベデモだっ
たといういつもの話だ。。。(# ゚Д゚)!!!w
https://ryotaroneko.ti-da.net/

▽感染者の半数以上が中国人か?・・・
https://ameblo.jp/ba5603/entry-12604430905.html
⇒麻生副総裁も質問に立ち、『えっ?感染者の
内の未確認の国籍者が9000人以上?日本人なら
直ぐ判るだろ!じゃあ日本人じゃ無いんだ!』。。(# ゚Д゚)!w

川崎市ヘイト条例施行・・・
https://twitter.com/takarin___7/status/1270133186664624129?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1270133186664624129&ref_url=http%3A%2F%2Fjapan1700.blog.jp%2F
⇒国は帰化条件の厳格化をするべきです。
簡単に帰化して参政権を手に入れさせては外国
人に参政権を与えるのと同義です。。。(# ゚Д゚)!!!

▽中国産ニンジンから・・・
https://ameblo.jp/ishinsya/entry-12604537171.html
⇒一事が万事で農薬漬けはニンジンだけじゃな
いよね。これからは、Chinaに頼らない。
脱chinaへの構造改革に徹するべきだろう。。。(# ゚Д゚)!!!