我が国の国壊議員の皆様は増すゴミくんと組んで何故か国益を損ねる事ばかりに勤しんでおられるが・・・

安倍総理、孤軍奮闘なさってると思います。
「雇用と生活守り抜く」2Fくんや石破の茂ちゃ
んや岸田くんが、斯なる決意をお一言でも仰っ
たことがございましたか。

国民の生活を守り抜くと力強く宣言し、絶えず
安倍総理を側面支援する言動をなさったことが
ございましたか。

与党ばかりか野盗を含め来る日も来る日も、国
壊議員の皆様は増すゴミくんと共同戦線を組ん
で、安倍総理の揚げ足取りばっかりです。

彼等の得意技は、自らは絶対汗をかこうとはな
さらずに、全てを責任を安倍総理に押し付ける
ことです。で、365日24時間、自分だけが安全
地帯で居れることだけを考えている。。。(# ゚Д゚)!!!
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/2020/06/post-8478a5.html

▽「日本モデル」って何?・・・
https://ryotaroneko.ti-da.net/
⇒早急にシナからの渡航制限を実施した台湾・
北朝鮮にくらべ、日本には1月だけでもシナ人
観光客が92万人も入国させている。
しかもこの過半数以上は今も日本に滞在し帰国
していないのである。
それはシナ本土にいるよりも日本の方が感染リ
スクが低いし、もし感染したら日本政府がタダ
で入院させ治療してくれるからだろう。
つまり1月段階でウイルス発生を知っていたシナ
人が駆け込み入国したのである。。。(# ゚Д゚)?!!!

▽政権批判は卑怯・・・
https://ameblo.jp/kujirin2014/
⇒もし米国民が拉致されたら米国は交渉と強硬
策を使い分けて特殊部隊を出してでも拉致被害
者を救い出すだろう
日本になぜそれができないのか本質を考えるべ
きではないのか。。。(# ゚Д゚)?!!!

▽シナの狙い・・・
https://twitter.com/zakdesk/status/1269895941034848258?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1269895941034848258&ref_url=http%3A%2F%2Fjapan1700.blog.jp%2F%3Fp%3D3
⇒沖縄 前知事翁長氏と現知事玉城氏は、中国に沖
縄の売却を約束したとの話が。。。(# ゚Д゚)???!!