ド正論の反撃を喰らうと必ず出てくる表現の自由・報道の自由がウンタラカンタラだってね~・・・

☆ド正論の反撃を喰らうと、必ず出てくるこの
表現の自由報道の自由がウンタラカンタラ。
この度の何とか協会の幼児以下の言い訳もまっ
たく同じです。

言い逃れできない明らかな著作権違反を犯って
おきながら、さも我こそが正義なりを演じてら
っしゃる不良外人おじさんグループ。

日本を貶めることだけが彼等のご本業ですから
致し方ないと言ってしまえばそれまでですが、
本国で相手にされず、日本でも相手にされず、
極めてお可哀想な反社集団であることには違い
ありません。。。(# ゚Д゚)!!!
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/

▽維新が国民民主に接近・・・
http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/
⇒現在の自民党における最大の問題は、公明と
連立を組んでいることであり、極端な媚中派
二階幹事長を更迭できないのも公明の影響によ
るところ大だろう。。。(# ゚Д゚)!!!

▽このおばあちゃん・・・
https://twitter.com/Bonjour333777/status/1268668955763212289?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1268668955763212289&ref_url=http%3A%2F%2Fjapan1700.blog.jp%2F
⇒小遣い稼ぎのバイト。。。(# ゚Д゚)???

沖縄県尖閣諸島周辺・・・
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/200606/pol2006060002-n1.html
中国当局の船が確認されるのは53日連続。。。(# ゚Д゚)??!!!