何故に我が国の政治屋・官僚・財界人・マスゴミは人類の敵・世界の敵に媚びるのか・・・

☆経済を犠牲にして、日本人が懸命に外出制限
する中で、外国からの感染者流入が止まってい
ないというのは何とも釈然としない思いだ。

本人の同意が得られないと、居住地と行動歴さ
え非公開とはどういうことか?

彼らの当面の行動制限は、きちんと管理監督さ
れるのだろうか。。。(# ゚Д゚)?!!
http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/

▽戦後日本の正体・・・
https://ameblo.jp/kujirin2014/
⇒もう「いい韓国人もいる」は通用しないので
す。
そんな人はごくごく少数ですし、そんな人はと
っくに帰化して同化しています。
大多数の在日韓国・朝鮮人反日なんです。。(# ゚Д゚)!!!

独裁国家擁護に夢中・・・
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/
⇒日本の政官財・増すゴミ・左翼活動家業界。。(# ゚Д゚)!!!

▽シナが好きな会社は・・・
http://www.nikaidou.com/archives/127233
⇒誰が見ても明らかに、世界中にコロナウイル
スをばらまき、その隙をついて海外の重要拠点
を抑えようとし、武力行使も考えています。
まさに人類の敵、世界の敵、中国人の敵でもあ
ります。。。(# ゚Д゚)!!!