殺人などの凶悪犯罪に限れば18歳以下でも少年法の適用は不要に賛同・・・

☆大人顔負けの残虐な犯罪を18~19歳の青年た
ちが平気で犯している事実と、成人年齢が18歳
に引き下げられるということから、少年法の適
用年齢を引き下げるのは当たり前のことで、個
人的には殺人などの凶悪犯罪に限れば18歳以下
でも少年法の適用は不要だと思う。。。(# ゚Д゚)!!!
http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/

つるの剛士さん・・・
https://snjpn.net/archives/198223
⇒「国民の皆さんで安倍首相にお疲れ様、ご苦
労様を言いませんか?政治家の皆様も同じ人間。
人です」。。。賛同(# ゚Д゚)!!!

▽教育関係者諸君の言い訳・・・
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/
⇒いじめ問題一つ、まともに対応出来ない教育
関係者諸君が、自ら汗水流して、武漢肺炎対応
なんてハナからお出来になる訳がないじゃない
ですか。。。(# ゚Д゚)!!!

▽新型コロナ・・・
http://military38.com/archives/54667214.html
⇒ウイルスが広がったことが問題じゃないんだ
最初に隠蔽しようとしたことが問題なんだ。
隠蔽しなければ人工ウイルスと勘ぐられること
もなかったし広がっても賠償騒ぎにはならなか
った。。。(# ゚Д゚)!!!