国民や国民経済の窮状など全く考えていない「愚策中の愚策」とな・・・

☆日本に朝鮮半党はいらない!!
憲法改正の発議を妨害する野党が酷すぎます。
それは「国民主権」ではありません。
憲法改正国民投票で国民が決めるのです。
国会議員ではないのです。まして安倍首相では
ありません。
発議させないのは憲法違反にあたります。
憲法には「国民主権」と書いてあります。
であるならば、この主権を私たち国民に行使さ
せるべきではないでしょうか。
一番の事例こそ改憲の「国民投票」なのです。
国会はあくまで「憲法改憲」を提案するだけな
のに戦後ただの一度も行使させてもらっていな
いのです。。。(# ゚Д゚)!!!
https://ameblo.jp/kujirin2014/

▽「看板に偽りあり」・・・
https://diamond.jp/articles/-/234065?page=4
⇒事業規模108兆円に対して国の支出である真水
が39兆円に過ぎない、見かけ倒れの政府の緊急
経済対策よりも、真水で50兆円と、真水の部分
については多い「日本の未来を考える勉強会の」
提言を、是非そっくりそのまま採用して、次の
他段階、すなわち令和2年度第2次補正予算とし
て編成・執行してほしいものである。。。(# ゚Д゚)!!!

▽税の無駄・・・
http://www.nikaidou.com/archives/126904
⇒大体国連なんて、各中央省庁の栄転先で天下り
先じゃんか。バカらしい。もうやめていいよ日本
ばっかりカネ出して、貧乏なクロンボ共和国より
弱いとか、ありえねえだろ。国民は損ばかりして
いる。。。(# ゚Д゚)!!!

▽そんな西浦博に騙されて・・・
https://kaeuta-tarou.at.webry.info/20200520/index.html
クラスター対策班の西浦博の嘘。。。(# ゚Д゚)!!!