かの国の「陰性証明」で入国緩和打診の寝言に付き合うべからず・・・

☆吉村大坂府知事の意見・・・
検察庁法で人事権は内閣にあると決められて
いる。なぜか? 検察組織は強大な国家権力を
持っている。強大な国家権力を持つ人事権をだ
れが持つべきなのかを本質的に考えなければい
けない。僕は選挙で選ばれた代表である国会議
員で構成される政府が最終的な人事権を持つの
が、むしろ健全だと思う。もし検察組織が独善
になったとき、だれがそれを抑えるのか。だれ
も抑えられない。最終的には人事権を持ってい
る人でないと抑えられない」。ネットで沸き起
こる議論の本質として「反対する人は検察トッ
プの人事権はどこがいいのかという問いに答え
なければいけないと思う」。。。(# ゚Д゚)
http://honnede5.blog62.fc2.com/

▽「陰性証明」には意味がない・・・
http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/
⇒日本は当分の間、「ヒト」「モノ」「カネ」
の内、「モノ」と「カネ」の移動は認めても、
国際間の「ヒト」の移動は禁止すべきだと思い
ます。。。(# ゚Д゚)!!!

生活保護申請・・・
http://my.shadowcity.jp/2020/05/post-18499.html
⇒非正規雇用を増やした結果がコレだ。。。(# ゚Д゚)!!!

外国人犯罪とウイルス拡大・・・
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52123430.html
⇒パチンコ以上に深刻で重大なのは韓国風俗。。(# ゚Д゚)?!!