WHOでポリオ根絶を実現した真の感染症対策の専門家・尾身茂副座長に感謝します・・・

☆世界的感染症の専門家が陣頭指揮をとった。
国民の高い衛生意識と感染症に対する理解、
と。
してみると批判一辺倒で、時に政策そのもの
を揶揄、罵倒したメディアや一部の野党は、
衛生意識も感染症に対する理解も国民より低
かったということか。。。(# ゚Д゚)
https://ameblo.jp/kujirin2014/

▽チャイナ入国制限緩和打診・・・
http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/
⇒日本国内で人と人との接触を制限している
段階で、チャイナからの入国などありえない。。(# ゚Д゚)!!!

▽検察官定年延長改正案・・・
http://honnede5.blog62.fc2.com/
⇒左翼の扇動家に踊らされるバカ芸人、芸が
ないのに芸ノー人、中身は分からなくても反
安倍を叫ぶ大学教授、テレビ局にゴマするコ
メンテーター、外出自粛で消されそうなタレ
ントども、何が「三権分立が脅かされる」だ。。(# ゚Д゚)

▽ふぅ〜ん、そうだったんだぁ・・・
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/
⇒野田政権の尻拭いを安倍政権がやっている
のになんで発狂してるんだろう?馬鹿なの。。(# ゚Д゚)?