かの国に関してはいくらお天道様が見てござろうがお人好しは利用されるだけ・・・

☆チャイナの行動は、他国であれば銃撃された
り拿捕されても不思議ではない危険な行為だし、
そもそも日本の漁船が領海内で操業していて、
外国船に追い掛け回されるなどあってはならな
いことだ。

憲法で戦力不保持を謳いながらも、自衛のため
の実力保持は憲法上認められるというのだから、
外国船が領海内で日本漁船を追尾していたなら、
日本は自衛権を行使すべきではないか?。。(# ゚Д゚)?!!
http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/

▽著名人の皆様・・・
https://twitter.com/chibiinochi/status/1259651894214971392?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1259651894214971392&ref_url=http%3A%2F%2Fjapan1700.blog.jp%2F
大仁田厚氏・・・#尖閣周辺への中国船侵入に
抗議します。
以前から思っていたことだが中国の領海侵犯は許
してはいけない問題だ。南シナ海の問題もそうだ
し、香港!台湾にも中国は政治的圧力を強めてい
るのだ!
もし日本の漁船が中国の領海を侵犯したら?拿捕
されたり攻撃を受けるだろう。領土は国民の財産
なのだ。。。(# ゚Д゚)!!!

▽「#検察庁法改正案に抗議します」・・
https://ameblo.jp/kujirin2014/
⇒この騒動の犯人はやはりあの新聞社。。。(# ゚Д゚)??!

▽どうしようもない国・・・
https://ameblo.jp/bangkokoyaji/entry-12596085990.html
⇒相変わらずのお人好し。。。(# ゚Д゚)!!!