国の根幹である「農業」を守ろう・・・

☆農業者の皆様に、優良な品種を持続的に利用
してもらうためです。
日本で開発されたブドウやイチゴなどの優良品
種が海外に流出し、第三国に輸出・産地化され
る事例があります。
また、農業者が増殖したサクランボ品種が無断
でオーストラリアの農家に譲渡され、産地化さ
れた事例もあります。
このようなことにより、国内で品種開発が滞る
ことも懸念されるので、より実効的に新品種を
保護する法改正が必要と考えています。。。(# ゚Д゚)!!!
https://rebelbushi.jp/post-1857/

▽レベルの低い日本の専門家(笑)・・・
http://www.nikaidou.com/archives/126415
⇒プロの指導が行き届いているので、集団院内
感染が起きたのでしょう。。。(# ゚Д゚)www

▽これから謝罪は「ツイッター」で・・・
http://honnede5.blog62.fc2.com/blog-entry-1681.html
⇒人間は平等だからみんな同じように謝罪すれ
ばいいんだよね。。。(# ゚Д゚)v

▽首相の会見・・・
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/2000198.html
⇒学校じゃないし。言い間違えると問題だから
原稿通りに読む方が正しいし、専門家じゃない
から突然の質問には答えられないので事前通告
の制度は正しい。。。(# ゚Д゚)!!!