財政再建至上主義が医療崩壊を起こし国民の命が軽視されている・・・

☆日本にあった質の高い医療環境は、財政再建
至上主義という馬鹿げたスローガンにより徹底
的に破壊されてきたわけだ。

これでは想定外の新型コロナ禍が発生したら、
医療崩壊を起こしてしまうのも無理はないだろ
う。保健所がパンクするのも仕方がない。

すべては私たち愚かな日本国民の選択の結果な
のである。。。(# ゚Д゚)!!!
http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/

河野太郎防衛大臣・・・
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/2000101.html
⇒これが旭日旗に見えるなら目か頭の病気。。(# ゚Д゚)w

▽日米英豪仏独・・・
https://www.moeruasia.net/archives/49662362.html
中共汚染のテドロスはどう対応する。。。(# ゚Д゚)?

▽すぐやる人はこんなにもメリットがある・・・
https://ameblo.jp/kitaprov/
⇒まずは完璧主義を捨て着手主義に考え方を変
えその上で小さな成功体験を積み重ねていくこ
とが重要。。。成る程(# ゚Д゚)!!!