何処の党であれ「売国議員」はいらね・・・

☆あれだけ緊急事態宣言を遅いと言っていた
人たちが、今度は「解除しろ」と声高に叫ん
でいる。ここで振り回されたくはないので、
できるだけ冷静に対処することが求められる。
右であれば、左であれ、アジテーターである
かどうかを見極める必要がある。命や暮らし
を守るためには、私たち一人ひとりがサーチ
する能力を高めるしかないのである。。。(# ゚Д゚)!!!
https://blog.goo.ne.jp/ikeiketarou

▽都内で新たに165人感染・・・
http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/
⇒長崎のクルーズ船にしても、大量の感染者
が出て、その対応を日本がするなどおかしな
話です。。。(# ゚Д゚)!!!

▽外国人留学生・・・
https://ameblo.jp/kujirin2014/
⇒日本人学生は苦学して、アルバイトで睡眠
時間の不足し、奨学金も返済義務があるのに、
反日の中国人留学生は『入学金ただ、授業料
ただ、生活費支給』の三大特典。
まったくおかしくないか?

「留学生一人につきざっと年間2500万円
ほどが一人ずつに投じられている計算になる」
とか。 しかも選考基準は相手任せ、共産党
部の、できの悪い学生が目立ち、日本にきて
遊んでいる。。。(# ゚Д゚)!!!

自民党のクソゴミ議員・・・
http://www.nikaidou.com/archives/126113
⇒利権でアメリカの高く死亡率高い薬を勧め、
アビガンは無視!。。。(# ゚Д゚)???!!!