工作まじりのネット議論に惑わされるべからず・・・

北朝鮮による拉致被害者の多くは未だに日本
に帰れません。それなのになぜ、北朝鮮を批判
する声に対してマスコミは、「大人の対応を」
とか「圧力より、対話を」といった非現実的な
呼びかけをしているんでしょう?それどころか、
以前は北朝鮮を「この世の楽園」と報じていた
新聞社すらありました。彼らは、無知なのでし
ょうか?

ある大新聞は、女性の人権擁護に熱心で「従軍
慰安婦報道」にとても積極的。しかし、その一
方で、なぜ満洲朝鮮半島から戦後に引き上げ
てきた女性たちがソ連兵や中国人、朝鮮人にレ
イプされたことは大きく報じません。。。(# ゚Д゚)???!!
https://kamijimayoshiro.jp/KJAM/ad/tb/lp01/?utm_source=taboola&utm_medium=referral

▽世界を敵に回した55才児・・・
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/
⇒テドロスくんの言い訳が、また超左翼っぽく
て、とっても素敵です。
曰く、「今はお互いを批判している時ではない、
一致団結して行動する時だ」ww
都合が悪くなると、突然、善100%の人間に変身
する。
これって、中朝韓といつもの立民党の得意技で、
惚れ惚れしちゃいます。。。(# ゚Д゚)!!

▽中国に対する各国の訴訟とは…・・・
https://ryotaroneko.ti-da.net/
⇒すべてシナ共産党政府、それにカネで篭絡され
た世界保健機構の責任だ!。。。(# ゚Д゚)!!!

▽どこも大変だが・・・
https://ameblo.jp/bluespeed92/
⇒世界は武漢肺炎ウイルスを挟んで、戦争状態に
なっているのだ。
そういったことをしっかり理解した上で、工作ま
じりのネット議論を真に受けないようにしていた
だきたい。。。(# ゚Д゚)!!!