必ずや整っていくはずですに賛同・・・

☆今はしんどいです。でも耐えてください。
今の子供たちは、この我慢の意味がわかる時
が必ずきます。そして、一番の恩恵を受ける
のは子供たちです。子供たちのそのときのを
思い浮かべながら、勉強が遅れるとか、毎食
作るのが面倒とか、そういう小さなことは心
配しなくてもいいです。

整っていくはずです。

だから、前向きに、体に入った武漢コロナウ
イルスに対してすら「大丈夫。」と言えるく
らいに構えていましょう。

子供が笑っていれば、武漢コロナウイルス
悪さしません。。。(# ゚Д゚)
http://blog.livedoor.jp/morimori088/

▽自国の惨めさに・・・
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/
⇒人様の国のことを心配するより自国のこと
を心配したらと、つい、思っちゃいますが、
有史以来、白人諸君はこうやって有色人種や
異教徒を平気で踏み台にして生きてきたんだ
と捉えますと、武漢肺炎に嘖まされる欧米諸
国が驕る平家は久しからず、哀れでなりませ
ん。。。(# ゚Д゚)!!!

立憲民主党安住淳・・・
https://www.moeruasia.net/
⇒ワシらはケチつけるのが仕事じゃけんw
許してちょーよwby ガソプー。。(# ゚Д゚)www

▽世界中からマスクが消えた謎・・・
https://www.youtube.com/watch?v=ktlDb5NpZd4
⇒醜い人民。。。(# ゚Д゚)!!!