「武漢肺炎」はChinaから発症したものである事を忘れるな・・・

☆終息してから日本批判記事を書くのならまだ
しも、全世界が不安に駆られている今正にこの
時、何故か日本批判記事を狂喜乱舞してお書き
になってらっしゃるWPくん。

反日WP紙が365日24時間お遣りになってること
は、中朝韓と立憲民主党と日本の反日増すゴミ
くんの手法そのもの、と言うか、彼等は全員が
グルになって日本を何が何でも貶めたくて仕方
がないんだと思いましう。

それだけ彼等自身が健全な精神の持ち主からは
誰にも相手にされなくなっているが故に、彼等
自身の超みじめで悲惨な現実への憂さ晴らしか
ら自分のことは顧みずに、ただひたすら安心・安
全社会を実現している日本叩きに走っていると
も断定出来ましょう。。。(# ゚Д゚)!!!
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/

政党助成金を受け取りながら・・・
http://japan1700.blog.jp/archives/22785168.html
⇒妨害する反日野党。
・受信料を強制的に徴収しながら反日報道や反
日番組を量産するNHK
反日教育を止めない癖に援助しろと要求する
朝鮮学校
天皇陛下を貶めながら自分たちを援助しろと
怒るあいちトリエンナーレ
反日映画に助成金を要求する日本映画界。。(# ゚Д゚)!!!

▽イギリス政府・・・
https://www.moeruasia.net/archives/49661038.html
⇒日本のパヨクは中国ではなく安倍総理に文句を
言うだけ。。。(# ゚Д゚)!!!

厚労省からLine・・・
http://toua2chdqn.livedoor.blog/archives/56594780.html
⇒韓国系のLine。怪しいから無視。。。(# ゚Д゚)!!!