ひょっとしたら重症の心の病かも知れない某議員のツイートが笑える・・・

山井和則議員・・・
審議を拒否して、国会を空転させて、政権に
ダメージを与え、政権を倒そうとする方法は、
国民から理解は得られないと思います。私は
与党議員として審議拒否はせず、引き続き会
期末までしっかり仕事を続け、法案を成立さ
せるべく頑張ります。気に入らないことがあ
れば、国会に来ない。それはおかしい!。。(# ゚Д゚)?wwww
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/

▽新型コロナ・・・
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1998133.html
⇒問題なのは入ってくる中国人を止めれてな
かったこと。。。(# ゚Д゚)!!!

▽アポ電強盗4人全員不起訴・・・
http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/
⇒明らかにできないような理由であったとす
れば、こうした理由で明らかにできないとい
うことを明らかにすべきだと思うのである。。(# ゚Д゚)!!!

▽どう考えてもおかしい・・・
http://japan1700.blog.jp/archives/22272640.html
⇒中国の生徒の帰省費用や小遣いまで、日本
が負担している。こんな学校を称えるように
NHKが放送する。。。(# ゚Д゚)?!!