恩を仇で返す輩に国民の大切な物資援助はドブに捨てるようなものじゃね?・・・

☆中朝韓派は数から言ったら政権与党が圧
倒的で、ひょっとしたら自公諸君の7割方
は、アルくんニダくんシンパと捉えるのが
賢明でしょう。

これ全て、つまるところは、特亜諸国工作
員によるハニトラ・ブラックマネー・脅しの
賜物の結果。

でなければ、国会議員たるべきもの、中国
公船による尖閣侵入をかくも長期間に亘っ
て放置プレイ出来ちゃう筈がございません。。(# ゚Д゚)!!!
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/

▽外国人の医療費・・・
https://ameblo.jp/bonbori098/entry-12574502170.html
⇒納得する国民いるんかいな。。。(# ゚Д゚)???!!

武漢肺炎WARSは続く・・・
http://blog.livedoor.jp/morimori088/
⇒一日約3億円かかる国会。これほど無断
なことはあらへんわ。。。(# ゚Д゚)!!!

▽援助物資・・・
http://www.nikaidou.com/archives/122640
⇒日本からの援助は無駄。医療防護服を途
中でネコババしている奴らばかり。。(# ゚Д゚)!!!