立民党を含む特定野党諸君がもう常軌を逸しているなんてレベルではなく壊れているとな・・・

☆立民党のプロパガンダ通信社である時事
通信くんが、最早反社集団と国民からレッ
テル貼りされても全然可笑しくない特定野
党諸君へのヨイショ記事を恥も外聞もなく
発信しちゃってますが、社会の歯車として
毎日汗水を流している国民からすれば、立
民党を含む特定野党諸君がもう常軌を逸し
ているなんてレベルではなく、はっきり申
し上げまして、彼等は壊れちゃっている、
選良としての健康的で健全な精神性はキー
プ出来ていらっしゃらないとの大いなる疑
念を抱いている方が殆どではないでしょう
か。。。(# ゚Д゚)!!!
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/

▽新型コロナウィルス肺炎・・・
https://yamatoxx00xx.blogspot.com/
⇒世界的な肺炎騒動のまっ最中にも関わら
ず当の中共さんは尖閣進出を休まず続けて
います。外出せず 家に入ってろと言いた
いですな。。。(# ゚Д゚)!

東京地検・・・
http://matometanews.com/archives/1967823.html
⇒中国で日本人は理由も明らかにしないで
逮捕・拘束されているのに、なぜ中国人は
意味不明で不起訴にされるのか。。。(# ゚Д゚)??!

自民党二階俊博幹事長・・・
http://military38.com/archives/54288814.html
⇒都が保有する防護服について最大10万
着の提供を要請。。。(# ゚Д゚)???!!