713名の国会議員の皆様方是非仕事してください・・・

新型肺炎には目もくれずに、通常国会
幕早々からずっと、桜とIR汚職と河井議員
政治資金問題で浮かれ捲っていらっしゃる
日本の国会議員713名の皆様方。

与野党問わず、中には頼りになる真摯な国
会議員も少なからずいらっしゃるとは思い
たいのですが、713名の国会議員中、ひょっ
としたら99%の方々は、付和雷同組と、ひ
たすら他責追求のみが生き甲斐の声だけが
大きい組の2つで構成されている気がし
てなりません。

その程度の彼等に、社会の歯車となって汗
水を流している私達国民の生活が振り回さ
れるようなことは断じて許容してはなりま
せん。。。(# ゚Д゚)!!!
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/

▽必要なのは制裁だ・・・
http://yukokulog.blog129.fc2.com/
南朝鮮という国は「元来、反日国」であ
って、価値観も利益も共有する相手ではな
い。。。(# ゚Д゚)!!!

▽立憲・福山哲郎・・・
http://seikeidouga.blog.jp/
⇒お前が言うな!
自らの違法献金疑惑・辻元生コン&外国人
献金疑惑・初鹿の強制わいせつなど、自分
達は全く説明責任を果たしてませんよ。。(# ゚Д゚)!!!

放射能汚染キャンペーン ・・・
http://kedogawajun.blog.fc2.com/
⇒かの国がいかに民度が低いか。。。(# ゚Д゚)!!w