我が国の司法は腐りきってて上級国民と犯罪者だけを守るための存在でしかない・・・

☆自称・某公共放送局におかれましては、ち
ょびっと位はご自身の頭でお考えになってか
ら、現在進行形の目の前の事実に則したニュ
ースをお流し頂くことを心より望みます。

今年も年初から、ニダさまのNHKは Pyongyang
Drive 。。。(# ゚Д゚)!!!
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/

NHK職員強制わいせつで不起訴・・・
http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/
⇒被害者が存在するのに、加害者を不起訴に
するのだから、その理由を明らかにするのは
当然のことだし、それなしに世間の納得は得
られないのではないか。。。(# ゚Д゚)!!!

NHKみんなのうた」・・・
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7751.html
⇒米津玄師は「自分が思ってることと全く真
逆の事を考えてる人間が対岸にいたときに、
その対岸にいる人の主義主張みたいなものを
一回引き受けてみる。それくらいの余裕は絶
対に持って生きたいな」。。。(# ゚Д゚)???!

▽枝野代表・・・
http://rejapan.blog.jp/archives/1076593781.html
⇒「ばくちを解禁し、それを民間企業にや
らせるというのは、日本の歴史と伝統をぶ
っ壊す行為だ]。。。(# ゚Д゚)???w