なんと間接民族浄化が我が国でも行われているとな・・・

☆ご存知でしょうか?
これらは果物にホルモン剤を2~3回浸し
染色体を操作することで、果実を『去勢す
る』手法だそうです。

これらは営利優先で商品化されつつあり、
それが人間にどの様に影響を及ぼすかは明
確に知らされません。

『種なし果実』の作り方を簡単に言えば
子孫を残せない様に細工し、一代でオシマ
イにする手法です。。。(# ゚Д゚)???!!
https://ameblo.jp/bogih/entry-12556817000.html

▽太平洋戦争の常識・・・
http://www.worldforecast.jp/lp/fukota/TB.html?cap=TB&utm_source=taboola&utm_medium=referral
ハル・ノート、原爆投下、終戦アメリ
カではこの証言をもとに、歴史の見方が、
世界の見方が少しずつ変わり始めているの
に、日本の大手メディアはいっこうにこの
事実を大きく取り上げてくれません。太平
洋戦争に隠されたその大嘘の数々とはどの
ようなものだったのか。。。(# ゚Д゚)?!!

▽IR汚職・・・
http://sunrise-sunset.seesaa.net/
⇒簡単に籠絡されているのを見ると情けな
い限りですね。きっちり処断されて、公民
権の剥奪でも何でもして、二度と議員を含
めて公職就けないようにして貰いたいもの
です。。。(# ゚Д゚)!!!

日本海で・・・
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/191226/for1912260009-n1.html
おそロシアとも戦う狂暴国。。。(# ゚Д゚)!!!