過剰な人権思想・福祉政策で親も教師も子供を叱れず頑張る事もいけないようなおかしな風潮とな・・・

☆世界を相手に戦った第二次大戦の敗北か
ら70年経った日本は、戦時中までの誤った
精神主義の行きすぎへの反省があったのは
よいが、その反動が今度は人権擁護の過剰
になっているのではないだろうか?

物質的に豊かになった反面、過剰な人権思
想、過剰な福祉政策で、親も教師も子供を
叱れず、頑張る事もいけないようなおかし
な風潮が、ひ弱で怠惰なクズ国民を大量生
産しているような状況だ。。。(# ゚Д゚)!!!
https://ryotaroneko.ti-da.net/

虎ノ門ニュース・・・
https://twitter.com/dappi2019/status/1196285709260189696?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1196285709260189696&ref_url=http%3A
⇒「若者にハッキリ言うが“自分の国は自分
で守らなきゃダメ”だ。日本を攻める人がい
たら日本もそこを抑えるものを持たないとい
けない。基をある程度叩かないと絶対に守
れない。そうじゃないと日本は生きていけ
ない」。。。(# ゚Д゚)!!!

▽iPS研究予算・・・
https://www.moeruasia.net/archives/49655800.html
⇒文系左翼教授の予算全部カットすべき。。(# ゚Д゚)!!!

▽「桜を見る会」騒動・・・
http://ponko69.blog118.fc2.com/blog-entry-5555.html
⇒仏の顔も三度まで。三度どころか。。(# ゚Д゚)!!!