本当はもっと堂々としていい・・・

☆言い続ければ真実になると思ってるまる
朝鮮人のようなチョウニチ新聞
朝日新聞社は、公害の原因企業と同じ。
煤煙、汚水を垂れ流していて、洗濯物が黒
くなる、川の水が臭い、魚が浮かんでいる
にもかかわらず、うちのせいじゃないとい
い続ける。煙突から黒い煙が出ているのも、
排水口から七色の水を出しているのも、朝
日新聞。。。(# ゚Д゚)!!!
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/

ラグビーW杯で旭日旗だらけ・・・
https://ryotaroneko.ti-da.net/
旭日旗は戦犯旗ではなく海軍旗。。。(# ゚Д゚)

国際法的におかしい理由・・・
http://japanhascomet.cocolog-nifty.com/blog/2019/09/post-73b82a.html
⇒自分の歴史に自信をもてない日本人は、
相手に譲歩し続け、萎縮し、実際に世界で
のプレゼンスを徐々に失っているのが今の
日本。。。(# ゚Д゚)!!!

天皇の写真を燃やす行為は祈り?・・・
http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/
⇒燃やした灰を踏みつける行為についても
説明してもらいたいものだ。。。(# ゚Д゚)!!!