国民よニンジンの皮食べて増税を我慢しろとな・・・

☆「日本経済をぶっ壊す!」の掛け声とと
もに、いよいよ財務省の日本破壊活動が本
格化します。消費税と地方消費税の合計税
率が10%に引き上げられ、あわせて複雑怪
奇な軽減税率とポイント還元制度が導入さ
れ、国民生活はかなりの混乱に陥ることが
確定しています。ただ、今回は財務省の日
本破壊活動が勝ってしまいましたが、なぜ
それが勝ったのかといえば、軽減税率の恩
恵を勝ち取った日本の新聞を味方に付けた
からでしょう。。。(# ゚Д゚)!!!
https://shinjukuacc.com/20190925-01/

▽笑顔ないよねぇ・・・
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/
⇒。。。(# ゚Д゚)www

▽断罪されるべきは会長では・・・
http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/
⇒この男を見ていると、人間の最も醜い
部分が曝け出されるようで、つくづくい
やになる。。。(# ゚Д゚)!!!

▽悪あがき・・・
http://heigokai.blog.fc2.com/
ツンデレとか言うのでしょうか?。。(# ゚Д゚)?!!