我が日本社会の無責任体質は末期的なところまで来ているようだねぇ・・・

民主党政権時代は年金を切り崩
して減額させたのである。
あの「埋蔵金」は結局見つけること
はできず、生保世帯を増加させ、外
国人の祖国に住む子供まで手当を
あたえバラ撒いた結果である。

安倍政権になってから年金の運用
はそれなりに順調に推移している。
結果的には増減はあるものの44兆
円も増加させているから、老後2000
万円貯蓄だけを取り上げで騒ぐは
立民はバカである。。。(# ゚Д゚)!!!
https://ryotaroneko.ti-da.net/

▽神奈川逃亡犯の保釈の判断・・・
http://japanhascomet.cocolog-nifty.com/blog/
⇒裁判所も被告人の人権だけでな
く、被告人の罪状履歴をよく見て、
保釈で起こりうる危険性や、それに
よる被害者のこともよく考えて判断
して欲しい。。(# ゚Д゚)!!!

▽英国の落日・・・
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/
⇒日本から観たら、猟犬を酷使して、
狐や兎や鹿や野鳥をハンティングし
て、それを喜んで何百年間も食して
いらっしゃるきみたちイギリス国民
の方が、余程、野蛮に見えますけど
ねぇ。。(# ゚Д゚)w 

▽年間2000頭のクジラの死・・・
https://snjpn.net/archives/139414
⇒スーパー出たら、レジを通してな
い商品が“偶然”バッグに入ってた
系…なのかな?・・・(# ゚Д゚)w