与野党共に日本国と主権者である国民のことを第一義とした国会運営など皆無に等しい思うのは思い過ごしか・・・

与野党共に、日本国と主権者で
ある国民のことを第一義とした国会
運営など、これっぽっちもお遣りに
なる気構えはなかったw

だって、野盗諸君は、いつだって、
己の好き嫌いの感情だけに依存し
たアベガーばっかりに終始していら
っしゃいましたし、一方の圧倒的多
数派の政権与党諸君におかれまし
ては、そんな野盗の学級会以下の
稚拙極まりない世迷言を何ら諌め
ることもせずに、却ってこれ幸いと
ばかり、ひたすら野盗諸君の言動
には放置プレイで対処することに
よって、国民には政権与党の存在
感をより知らしめ、憲法改正以外は、
思い通りの施策を遣れる政治環境
を維持し続けたと国民には観てとれ
るからです。。。。(# ゚Д゚)!!!
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/

▽日本の帰化制度・・・
http://japan1700.blog.jp/archives/18106114.html
⇒日本を愛せない人間を日本に入
れるべきではないし、むしろ日本か
ら追い出すべきでは?米国では、
米国に忠誠を誓わない人は永住権
グリーンカード)も取れません。
これが当たり前だと思いますが。。(# ゚Д゚)

▽メドベージェワ選手・・・
https://yashima.jp.net/2019/06/post-648/
⇒世の中、自分たちの損得には全
く関係なくても、日本が好かれてい
る、という事実だけで怒りを覚える
人がいるんですね、残念なことに。。。(# ゚Д゚)

尖閣諸島・・・
https://snjpn.net/archives/136405
⇒中国公船に10時間追いかけ回され
た。。。(# ゚Д゚)???!!