我が国を護る術は抑止力の強化にあり・・・

☆どんなに可愛い犬でも、子犬の
頃にきちんとしつけないと、無駄吠
えをし、やたらと噛み付く問題児に
育ってしまう。
日本は残念ながら戦後70年、育て
方を間違えた。間違えたまま大きく
なってしまっては、もう叩いてしつけ
るしかない。かつての飼い主、チャ
イナの対応に学ぶべきだろう。。。(# ゚Д゚)
https://yashima.jp.net/2019/06/post-349/

反日軍団特集・・・
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/
⇒アルくん国防相が「戦争も辞さな
い」と発言なさったことはご存知です
か。
それも紛う事無き国際会議の席上の
場での公式発言です。
これって酒席上でのほだかくん戦争
発言なんか問題にならないくらいの
超衝撃発言ではありませんか。。(# ゚Д゚)?!!

武田邦彦氏・・・
https://www.youtube.com/watch?v=1_4BiCAGuoY
⇒地球に優しい人が脅す。。。(# ゚Д゚)?!!

▽抑止力とは・・・
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1074793461.html#more
⇒完璧な抑止力。。。👍‼️