国賓に敬意を払うは日本を支える社会人の一員として健全な姿である・・・

☆当事者以外の第三者としての国
民は、素直に国賓としての大統領
に敬意を払い、日本のおもてなしを
側面支援する、これこそが日本を支
える社会人の一員としての健全な
姿ではないでしょうか。

まっ、四の五の言わずに、普通にト
ランプ大統領の来日を喜び、無事、
ご帰国なさったことに安堵する、大
半の国民の想いは、これ以上でも、
これ以下でもなかったかと考えます。。
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/

▽いつまで国民を騙すのか?・・・
https://blog.goo.ne.jp/katumoku10/e/9caa77e2f405020cc3737...
⇒ちゃんと日本国のことを大切に
する政治家を選びましょう!
欺瞞体質の高給官僚はクビでしょ
う!
官僚制度も見直しましょう。。。(# ゚Д゚)!!!

▽消毒液を2年間交換せず・・・
http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/
⇒「静岡県立静岡がんセンター(長
泉町)」。。。😢。。

立憲民主党山尾志桜里議員・・・
http://p-builders.jugem.jp/?eid=299
⇒「不倫特区」と揶揄される愛知7区
「やってないから、私を信じて」の言
葉を信じて1票を投じたのかしら?
結局このざまで草も生えないよね。。( ´艸`)