我が国の伝統、文化、国柄をまったく理解していないゴミは要らん・・・

 ☆社会情勢がどのように変わろうと
も絶対に変えてはならないものがあ
る。
変えるべきものは変えても、守るべ
きものは守らなければいけない。
今の時代でいえば、変えるべきもの
は「憲法」などの戦後体制であり、守
るべきものは「國體」である。

その区別がつかない者がマスコミと
いう大きな影響力を行使して、国民
に間違った認識や方向に向かわせ
ることは恐ろしいことである。。。(# ゚Д゚)!!!
https://ameblo.jp/bonbori098/entry-12459487645.html

▽武力衝突が起きれば・・・
https://blog.goo.ne.jp/ikeiketarou/e/6e10f644e73ebe126bf0...
反日国家による間接侵略を放置し、
それに何ら手を打とうとしない自民党
は、もはや頼りにならない。いざとい
うときは、私たち名も無き国民が立ち
上がるしかないのである。。。(# ゚Д゚)!!!

▽ドローン規制は当然の事・・・
http://hirotaka2235.blog35.fc2.com/blog-entry-6381.html
⇒こんなおバカでも、しっかりと守ら
れて生きています。
米国に守られ、自衛隊に守られ、警
察に守られ、日本の法律に守られて
いる訳ですよね。腹立ちますわ。。(# ゚Д゚)!!!

▽一帯一路に沖縄を活用・・・
https://ryotaroneko.ti-da.net/
⇒国際情勢も政治も何も知らない
バカ知事。小沢一郎と基地反対派
の操り人形である。。。(# ゚Д゚)!!!