ブーメラン政治屋と同じように裁判官の出自も明らかにせよ・・・

モリカケ騒動以来、前向きな議
論は一切なく、言葉の応酬だけで
審議が進められてしまってる日本
の国会の惨状。

政府や政権与党に特定野党諸君
を躾ける気はサラサラないようで
すから、穿った観方をするなら、特
定野党を確信犯で放置プレイする
ことに徹することで、サッサと法案
を通してしまおうとする政権側の魂
胆も周知の事実なのかも知れませ
ん。

きっと、かなりの確率で、特定野党
に官邸機密費がタンマリ流れてい
るんでしょう。

辻元清美姐さんの関生の一件も、
外国人献金の一件も、全部、見逃
して上げるから、法案成立には、
一切、邪魔するなよってね。

お蔭で、何の波風も、議論もなく、
2019年度予算案はアッサリ年度内
成立に至りました。

政権側と特定野党が対立している
ようで、実は、ラブラブの仲。

所詮、中央政治も、地方政治も、一
般社会では相手にされないような方
々がお遣りになっていらっしゃるのが、
政治ごっこ業界の実情なんだと感じ
ます。。。(# ゚Д゚)!!!
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/

▽制裁はよ!・・・
http://japan1700.blog.jp/archives/16118110.html
⇒関税引き上げ、日本製品の供給
停止、ビザ発給制限など約100項目。
朝鮮総連も含むべし。。。(# ゚Д゚)!!!

アサヒビール・・・
http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/2019/03/post-f2...
⇒一人国交断絶を一足先に実行
している。。。#MeToo(# ゚Д゚)!!w

▽経済学者・・・
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1988303.html
痛いニュース。。。( ´艸`)www