年金や生活保護を貰う権利は国民として納める義務を全うしてこそ初めて生じるのだが・・・

☆「日本国憲法」は、
最初から、「日本の憲法」として書
かれたのではなく「アメリカの日本
統治基本方針」として書かれたの
であり、冒頭にウソの第一条を記
して天皇から神聖を奪い、
第九条で我が国から軍事力を剥
奪し、第三章の人権規定では、家
庭や社会や国家からも歴史と伝
統からも拘束を受けない「砂粒の
ような個人」を人権の保障された理
想的な存在として、日本人の共同
体をバラバラにしようとし、
さらに古来からの日本人の風俗習
慣と密接に関わる神道を敵視した
のである。。。(# ゚Д゚)!!!
https://www.n-shingo.com/jiji/?page=1479

▽100歳生き証人が語る・・・
https://ironna.jp/article/2375
⇒「当時の朝鮮の仕組みを知る者
からすれば、いわゆる『従軍慰安
婦』は戦後に作り上げられた机上
の空論です」。。。(# ゚Д゚)!!!

▽外国人の生活保護・・・
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1073986369.html
⇒弁護士「外国人は日本で生活し
てはいけないと結果的に言ってい
る!」。。。意味わかんね(# ゚Д゚)www

チェックメイトがちらつき始めた・・・
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/
⇒日本が相手なら、たとえ「じゃん
けん」でさえも負けたくないと思っ
ている。。。オモロイニダKun( ´艸`)ww