2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

朝鮮・韓国・中華学校の保護者に血税をばら撒く政策を実施している自治体のその行為即刻止めるべし・・・

☆「今、日本人でいるのは、それが都合がいいからです。日本のパスポートは、あくまで外国に行きやすいからというだけのもの。私には、それ以上の意味はありません。(中略)いずれ台湾籍に戻そうと思っています」。。。(# ゚Д゚)???!!http://wachauf.cocolog-n…

処罰された変態教師も3年で復帰は可笑しくないか?文科省しっかりしろ!!!・・・

☆変態教師は学校を変えてわいせつ行為を繰り返しており、文科省のいい加減な対応は、不幸な被害者を増やすだけである。文科省のトップである事務次官が少女買春を繰り返していたのだから、こうした対応も無理からぬところ。一刻も早く文科省を解体して、わい…

日本の国益を損ねてでも中韓の立場に立つ売国政治屋なんか要らね・・・

☆日本は様々な面から破壊されつつあることに気づいていない人が多い。緊縮財政や消費税増税による国民貧困化、国民貧困化による少子化と国力低下、女系天皇や女性宮家容認による國體破壊、さらには食料自給率低下や火力に依存する電力政策により、日本は生殺…

マスコミは公正中立でもなく社会の公器でもない。言ってみれば左翼政党の言論機関だに賛同する・・・

☆全ての純粋な日本国民へ次の選挙では必ず民意を見せつけてください。特に民団の行事に参加している国会議員など日本の国益に1ミリも寄与していません。コロナでよくわかった筈です。必ず彼らの嫌がる憲法9条の改憲を実現させましょう。そして保守のフリして…

自国民以外に生活保護支給を「当分の間」の措置で60年以上放置する行政・立法の怠慢許すべからず・・・

☆国家機密保護には公務員だけでなく、民間人・外国人に対しても死刑を含む、規制、処罰の対象にすべきである!つまり・・・スパイ防止法の制定が急務だ!。そして何よりも政権中枢を支配する、シナ狗の売国議員・政党を排除し、日本の為の政治家で固めるべ。。…

我が国の農業を守る為に「種苗法改正案」を再度国会で審議すべし・・・

☆「WHOはチャイナの宣伝機関」「国際的な公的機関として問題がある」というような批判が起こることは気にならないのだろうか?とりあえず7,000人を超えるというWHOの職員全員がチャイナのコロナワクチンを接種し、自ら模範を示してもらいたい。。。(# ゚Д゚)!!…

Chinaは「世界の平和と繁栄」という概念を1ミリも持っていないのに国賓の愚・・・

☆反対の為の反対やってるくせに、与党の語彙をパクって寄せてくる矛盾。なにがエダノミクスだか。消費税増税して最低時給引き上げて新規雇用絞りに絞り雇止め出しまくり、完全失業率爆上げ、自殺者出しまくって日本人を飢えさせ代わりに外国人労働者どんどん…

国民感覚と100%かけ離れた事案をしゃかりきになって煽り立てるのは特定野盗と反日極左と増すゴミごっこ業界とな・・・

☆増すゴミくんにどうにも我慢ならない点は、国民感覚とは100%かけ離れた事案をしゃかりきになって煽り立て、時の権力者を揺さぶり、貶めようとする姿勢の醜さが疑う余地がないほど浮き彫りになってしまっていることです。取り分けモリカケ以降、増すゴミく…

薬物事犯の被害者は国家で秩序が乱れ国民が困ることになる・・・

☆新型コロナ騒動が起こってから半年以上が経ち、コロナ患者の事例も多数に上っているのだから、政府は日本国民を脅し、自粛を強いるだけではなくて、日本人の重症患者や死者が欧米に比べてなぜ極端に少ないのか、日本国民はどういう対策をとればいいのかなど…

立憲民主党の「国会議員の出自を明らかにする」に大いに期待する・・・

立民には出自を明らかにしなければならないお方が、たくさんいらっしゃるようですから、率先して明らかにして、国会議員になったら、まず出自を明らかにすることを義務化すれば、国会改革として立憲民主党の業績として評価されると思いますよ。期待していま…

マスゴミのインチキに騙されるな・・・

☆戦没者の慰霊に国籍は関係ないのだ。これが世界の常識というものである。この国際常識がない国が我が日本、そして敵性国家シナ、南朝鮮である!。。。(# ゚Д゚)!!!https://ryotaroneko.ti-da.net/▽携帯料金値下げの向こう側へ・・・http://migigimi.blog.fc2.c…

武漢肺炎感染の七割が外国人に我々の日々の自粛は何なのか・・・

☆飯山陽氏 Dr. Akari IIYAMA@IiyamaAkari・・・女がいないと文句を言う人は、次にLGBTがいないと文句を言い、移民系がいない、アフリカ系がいない、イスラム教徒がいないと次々と文句を言うだろう。左派の大好きなアイデンティティ政治そのものだ。こうして…

かの国の人や企業組織と国税局との間で「税金」が決められているとな・・・

☆3年間の謹慎期間を過ぎさえすれば、わいせつ教師でも、今までは無条件に教職に復帰出来ていたってことなんでしょうか。罪を憎んで人を憎まず。教師ごっこ業界って、100%、性善説で運用されている世界だったんですね、スンバラシイ(棒)こんな不文律が当た…

犯罪率が一般企業の約50倍のシナ・ニダHKを早急に解体すべし・・・

☆記者の勉強不足もあって、質問の内容もお粗末極まりない。いくらくだらなくても、政権を批判すればそれで許されると思っているのだろう。それでは国民の代弁者とはなり得ない。左翼活動家のレベルである。内外ともに、我が国は未曽有の危機の只中にある。国…

我が国の国会議員の出自を明らかにすべし・・・

☆集団的自衛権の行使容認を軸とする平和安全法制のときは「日本が戦争する国になる」と批判され、特定秘密保護法では「戦前、戦中に逆戻り」という出鱈目なデマを、特定野党とメディアのスクラムで流された。事件でも何でもない「森友、加計」、週刊誌ネタの…

旧民主党政権による刑事事件を闇に葬った隠蔽を国会で説明させるべし・・・

☆明らかな刑事事件を闇に葬った旧民主党政権は、単に疑義が生じたにすぎない安倍政権の「もりかけ桜問題」とは、やらかしたことの程度が違います。当時の那覇地方検察庁(沖縄県)の検事たちが涙を流して悔しがった旧民主党政権による隠蔽は、大いに説明責任…

我が国の政治家には国土と国民を己が政治生命を賭けて守り抜く気概を望みたいが・・・

☆# 居場所がある社会www# 持続可能な資本主義wwwもう100%おパヨクさんそのものの超お気楽発言です。恐らく自分でも自らの言葉の意味するところは理解しているとは思えません。彼等お二人が社会の歯車となって現実を見据え、日本のために汗水を流し…

増税を決めたのは安倍政権でも自民党でなく旧民主党時代の野田政権じゃぞぃ・・・

☆もう世界は、米国かチャイナのどちらを選ぶかではなく、チャイナをいかに封じ込めるかに変わってきており、日本の政府首脳の煮え切らない態度は、世界から不信の目を向けられる要因となるだろう。。。(# ゚Д゚)!!!http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/…

我が国の司法が何故か加害者の人権が守られる魔訶不思議・・・

☆安倍晋三@AbeShinzo・・・インドとの物品役務相互提供協定に署名しました。これにより、自衛隊とインド軍との緊密な連携が促進され、日印両国が協力して、国際社会の平和と安全に積極的に貢献していく。その大きな礎となるものです。さらには米国や豪州など…

我が国に蔓延る暴虐非道の輩は排すべし・・・

☆分からないのは、活動家と言われる人物や、日本の立派な(?)新聞社の記者という立場の人間が、どうして、この日本という国と日本民族を辱め、貶め、世界に対して恥ずべき者達であると思われるように、嘘記事を書き、中国へ文句を言われるようにわざわざ御…

新型コロナワクチン治験で神経疾患とな・・・

☆脊髄の炎症により、神経系統に傷がつき脊髄内の神経と身体の他の部分との交信が中断されるというもの。怖すぎるだろ!症状としては・腰部の痛み・筋肉衰弱・つま先や脚の違和感重症化すると、排尿、排便ができなくなる。障害として永続的に残ることもある。…

ウィグルでの彼の国の悪業は他人事ではない・・・

☆川勝平太・静岡県知事・・・「ソウルから見ると、世界が見えてくる。そうした場所が韓半島である」「韓半島は地球的世界を包摂し、神が宿っている」と韓国を大絶賛し、韓国財閥のメガソーラー建設を許可し、リニアに反対する不可思議。。「習近平主席が提唱…

入国審査の窓口業務を外国人の会社に任せるなどが事実とすれば言語道断なり・・・

☆子供は過ちを犯し、悪戯もするし、時として限度を越えた悪事もする。それは子供の人格が未完成だからであり、それ故に教育が必要なのである。やはり人間として一線を越える可能性のある悪さや悪戯をしたときは、厳しく叱責し説諭して反省を促す教育も場合に…

日本語分からないは無意味。ここは日本。密猟は漁業権侵害の違法行為。然るべき罰則と強制送還を速やかにすべしに同意・・

☆今は、不完全ながらも自動翻訳であらましは解るような時代だ。日本のマスゴミの不完全情報とか、支那よりに異常に偏った情報で騙されたりしないように、広範に情報を取得していただきたい。。(# ゚Д゚)!!!https://ameblo.jp/bluespeed92/▽インチキ判決・・・h…

☆もはや、日本のマスコミは、反自民、反保守の宣伝機関になっている。公共の電波が一部の政治勢力のためにだけ使用されているという現実に国民はもっと怒りを表明しなければならない。。。(# ゚Д゚)!!!http://honnede5.blog62.fc2.com/▽今一番嬉しいことは何で…

立法・行政・司法がまともに機能しないと民主主義社会はいずれ崩壊するに賛同・・・

☆3年だろうが、5年だろうが、未成年の教え子に手を出しても、再び教師ごっこ業界に復帰出来ちゃうなんて凄くないですかぁ〜(棒)流石、難病を抱える安倍総理に7年8ヶ月も揶揄し続け、虐め抜いて、辞任まで追い込んだ立憲民主党を支援し続けていらっしゃる教…

人命を奪う事が良いか悪いか判断できない非文明人とはマトモに付き合えないアル・・・

☆文明的常識があれば誰でもわかることだが、不当に人権侵害したり、人命を奪う事が良いか悪いか判断できない非文明人とはマトモに付き合えないのだ!。。。(# ゚Д゚)!!!https://ryotaroneko.ti-da.net/▽あいち国際女性映画祭2020・・・https://ameblo.jp/kujiri…

「安楽死・尊厳死を法制化」すべきだに賛同する・・・

☆小松靖アナウンサー・・・「メディアも両院議員総会の方が党員投票より何か不完全な方法という印象を国民に与えてるが、非常時の2つある内の正式な方法だと伝えないとまるで民意を反映してないまずい仕組みのような...勿論フルの方が良いけどこれは正式な…

ゴミの言い草「病気という本人の都合で政権が終わる。これが冷徹な事実です」は人間じゃない・・・

☆国民が知りたいことは・・・1.皇統の維持について2.憲法改正について 3.安保条約について 4.領土問題(北方領土、竹島)の解決について 5.台湾外交について 6.中国の海洋進出と対中外交についてについて 7.尖閣諸島の領土防衛について 8.慰…

全ての日本人は自分達は何にもしない癖に一方的な批判・誹謗中傷・人権蹂躙行為を繰り返している政官財並びに増すゴミ業界に呆れ果てたは言い過ぎか・・・

☆学生さんであろうが、社会人であろうが、政治屋さんであろうが、増すゴミくんであろうが、極く平均的な普通の良識を持って、ルールを守り、社会の歯車の一員として日々の生活を送ってる殆どの人は、ここ7年半、世の中に起こった全てのことを安倍総理お一人…