2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自国民を守るため「日韓法的地位協定」や「日韓法的地位協定に基づく協議の結果に関する覚書」を改定すべし・・・

☆私たちの敵は特亜3国です。中国は沖縄、尖閣諸島、北海道を、韓国は対馬、九州を狙っているのです。北朝鮮は領土野心こそありませんが、拉致問題や核による恫喝を繰り返しています。私たち日本国民はもっともっと現実を知らなければいけないと思います。在…

総裁選「~さえなければ」集のなんだかな~・・・

☆総裁選「~さえなければ」集・・・菅 :アイヌ新法さえなければ河野:女系天皇容認発言さえなければ岸田:財務省の犬でさえなければ麻生:高齢でさえなければ世耕:参院でさえなければ石破:論外でさえなければ。。。(#^ω^)http://japan1700.blog.jp/arch…

歴史に残る偉大な安倍総理大臣お疲れ様でした。ありがとうございました。・・・

☆総理大臣は大前提として日本という国体を愛している人物以外に任せられません。日本のかじ取りを任せられるのは愛国者だけです。。。(# ゚Д゚)!!!https://ameblo.jp/kujirin2014/▽歴史に残る偉大な総理・・・http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/⇒歴史…

安倍首相。辞任の意向固めるとな・・・

☆自民党・小野田紀美議員・・・「留学生OBが、出身国で得た地位をどう活用し、日本への理解を深め、日本のためにどんな影響力を発揮したかをつぶさに追い、『国費制度の効果』を定量的に検証していない。そこまでするのが、多額の国費をかけた『責任』では…

ゴミよ「教師ごっこ業界の反社会的犯罪」を正確に報じよ・・・

☆他人の不幸は蜜の味で、何か事件があれば、普段はとことん被害者宅にずけずけと押し掛け、個人情報も何のその、根掘り葉掘り迷惑極まりない取材攻勢をおかけになる癖に、容疑者が教員となると、途端に怖じ気づいて、おざなりの記事しかお書きになれないのは…

奴等の被害者面でのやりたい放題に我々も我慢の限界だ・・・

☆日ロシア大使館の公式Twitterアカウントが、日本語でこのような発言をし、日本人を挑発した。「ヒトラーの同盟国、アジアおよび太平洋地域で暴虐を尽くした日本との開戦により、ソ連は極東、とりわけ軍事主義者に占領された中国と朝鮮半島における解放とい…

今の国家国民には安倍首相しかおりません・・・

☆今の日本は平和ボケで危機対応の法律が整っていない。それを知っている国からの攻勢に対して、どう持ちこたえられるのだ。安倍首相しかいないという現実は否定しがたい。病との闘いに勝つことも、国家国民のためであることを肝に銘じもらえればと思う。頑張…

☆どう冷静に考えて観ても、現況の政治不信元凶の8割方は、特定野盗諸君のSK国並みのいちゃもん・難癖100%の破滅型テロ手法的前向きな提案は一切なしの一方的言論展開が原因です。彼等にそもそもが、与党政府はもとより、国民とも共生する気がサラサラお有り…

#法務省とか#日本の行政は腐っている・・・

☆ほんこんさん・・・「総理の体調の事はTVで取り上げん方がええと思う。これ国家機密やで。総理の体調どうのこうの言うてる国って日本ぐらいやで。ホンマに…」。。。ソウだ(# ゚Д゚)!!!https://sn-jp.com/archives/8718▽陸上自衛隊・・・https://sn-jp.com/arc…

我が国の国壊議員は週刊誌の記事を根拠にトホホな質問連発でも勤まるのだ・・・

☆文句言うだけで仕事した気になれるなんて、野党議員って、ほんと楽な商売ですね。週刊誌の記事を根拠に言われても意味がないですよね。総理の仕事は、連休作って国会サボるのが仕事のあなた達とは違うんですよ。ゲスな週刊誌の記事読んで安倍総理を叩くんだ…

「尖閣諸島を守ろう!九州実行委員会」の活動を応援します・・・

☆なぜ安倍総理が140日以上も休めなかったのか、誰もその原因を指摘していないのが不思議といえば不思。。。(# ゚Д゚)!!!http://japan1700.blog.jp/archives/24414362.html▽尖閣問題・・・https://sn-jp.com/archives/8491⇒当然のことをやっている福岡県の民間…

熱中症に注意し猛暑乗り切ろう・・・

☆0代女性に4人の男性消防士が集団で性的暴行を加えたというセンセーショナルな事件を、マスメディアもそれについて何ら批判をしないというのはおかしくないか?日本という国は、女性に対する集団性暴行を許す国なのか、それとも女性の側に大きな落ち度でもあ…

後継者となるための前提条件は国益を守る政治をし中共派でもなくアメリカ派でもなく日本派の政治家であることが望ましいに賛同する・・・

☆政治家で異なる意見や反論に耳を傾けないなら、政治家の資格はないし、政治家を辞めるべきである。民主国家の政治家は住民からの様々な意見を聞いてより良い政策を検討するのが仕事だからである。これがシナや北朝鮮など独裁国家の政治家なら、反対意見や異…

国と国民をを守る気があるなら「外国人土地法」を強化すべし・・・

☆「税率を上げるのにどれだけ苦労したと思っているのだ!」などと馬鹿な発言をする人がいるが、経済恐慌時には減税して経済を立て直し、増税は経済が成長軌道に乗ってからやればいい。最低でも8%に戻すことが必要だが、景気悪化はリーマン・ショックをはる…

武漢肺炎より恐ろしいSK国・NK国・C国の反日行為と必殺仕掛け人の自称日本プロパーの増すゴミくんとな・・・

☆そもそも靖国問題の火付け役は朝日新聞だが、朝日が吠えて、中韓が呼応して脊髄反射をし、それに怯えた日本国民が行動を抑制するという手垢のついたメカニズムは、既に制度疲労を起こしている。そのメカニズムが働こうとも、若い世代を中心に、中韓が批判し…

マスゴミの嘘を見抜き先人が果たした功績を評価しての靖国参拝増とな・・・

☆門田隆将氏・・・マスコミは中韓を炊きつけ、ありもしない軍国主義を煽り、尊い命を捧げた先人を貶め続けた。一方で軍拡を続け周辺国と領土紛争を起こす中国には何も言わない。その事への反発は年々強くなり、先人に頭を垂れる靖国参拝者の列は更に長くなっ…

他人の墓参をとやかく言う国を異常と思わぬ我が国の異常・・・

☆衛藤氏・・・「われわれの国の行事として慰霊を申し上げた。中国や韓国からいわれることではないはずだ。そういう質問のほうが異常だ。こういうことを七十何年間続けてもしようがないのではないか」と述べた・・・https://www.honmotakeshi.com/archives/%e…

留学生の多い大学は文科省の美味しい美味しい天下り先ですとな見直すべし・・・

☆日本軍は太平洋だけを戦場にしたのではなかったのに、アメリカ人の立場を押し付けられたのだ。その異常さに私たち日本人が気づかないことが戦後日本の悲劇なのである。。。(# ゚Д゚)!!!https://blog.goo.ne.jp/ikeiketarou▽国立大学の授業料・・・http://japa…

政府は解決済みの事案に何故毅然と立ち向かわないのか・・・

☆適正に選ばれた教科書調査官によって、なぜこれまで検定に通ってきた「新しい歴史教科書をつくる会」の教科書がどう考えても異様な手法で一発不合格になったり、「従軍慰安婦」という誤った用語が中学教科書に復活するなどといったことが起こったのだろう?…

日本の増すゴミくんにとり日本と日本人の不幸は蜜の味のようだ・・・

☆感染者がたった1人の県と、60人の県と同じ黄色で塗るのも違和感があります。例えば、10人以下の県を白色にするだけでかなり見え方が違うと思う。安倍内閣打倒の為なら形振り構わないとは・・・さすが #岡田晴恵 のモーニングコロナショー!スーパーの広告チ…

台湾は政治制度は民主主義であり産業・経済も一流であり先進国に仲間入りするだけの十分な素質を備えた国家資格があるとな・・・

☆日本には、日本を破壊したい日本人や在日外国人が大勢いて五月蠅く騒ぎ立てるために、「いま日本にとって何が大切なのか」が聞こえてこない。できるだけ新型コロナウイルスに感染しないように気をつけながら普通の生活をし、政府は損失が激しい企業への援助…

先人の名誉の為に次世代に誇りある日本を繋ぐ為に正しい歴史を今こそ・・・

☆そもそも、日本の首相がどこに行こうと、誰を弔おうと、日本の内政問題である。靖国に祀られる英霊は、中共や南鮮によって外交問題化されてきたが、もうそろそろ日本側からその連鎖に終止符を打つべきだ。安倍総理は、自身が参拝しないことによって、将来世…

我が国は早急に憲法改正し戦力と交戦権を持ち害国からの侵略を防げ・・・

☆これからの日本人の持つべき価値観として・・・国連万能幻想を捨てる、空想的平和主義が戦争誘発する、話し合いは国際政治の場で不能、軍事力こそ平和の基礎、憲法は国民の合意に基づく自主憲法が世界の常識。これが世界の常識だ!。。(# ゚Д゚)!!!https://ryo…

恩を仇で返す害国人に思いやりの心とかで我々の血税をドブに捨てる政府と官僚・・・

☆日本の教育ごっこ業界では、民主主義が無視されているw最近の日狂組の加入率は、正に、3割以下。要は、相も変わらず、日本の教育ごっこ業界では、ノイジー・マイノリティーの日狂組の狂死諸君が大手を振って闊歩している超惨状が、戦後75年間、ずっと続いて…

スパイ防止法の制定や帰化人の国会議員を認めない法改正を求めますに賛同する・・・

☆二階氏は、現在の日中関係はきわめて好ましい状態と認識しているということになるが・・・中国側の日本に対する政策や姿勢の結果、形成された現在の日中関係は、日本にとって明らかに有害な面が多い。第1に、中国は日本固有の領土の尖閣諸島を武力を使って…

我が国が「憲法9条」と「非核平和宣言都市」宣言で守られると信じて疑わないお花畑の皆さん・・・

☆度重なる北朝鮮のテポドン攻撃、全国の非核平和宣言都市はその都度、カリアゲ将軍さまや朝鮮総連に猛抗議なさったんでしょうか。年に2回の原爆記念日の都度、ホワイトハウスやアメリカ大使館に、彼等のご先祖様が行った今世紀最悪の人間を人間とも思わぬ超…

前田晃伸会長の「NHKでなければできないものをやること」に腹から笑ったんだが・・・

☆日本も腹を決める時だ。弱腰も、1ミリの譲歩も許される状況ではない。尖閣に領土問題は存在しないという大原則は結構だが、領土問題が存在しないから奪取されることはないという9条のような信仰は捨てるべきだ。尖閣防衛には「力」が必要だ。。。(# ゚Д゚)!!!…

日本政府は「オオカミ少年」みたいなものとな・・・

☆新規感染者の数字だけしか発表なさらない増すゴミくん。狂喜乱舞の大喜びで不安を煽り立てていらっしゃいます。同じく数字だけしか発表なさらない感染者急増地区の組長さん。フリップ持って、ただ漠然と、抽象的な感染防止を呼び掛ける毎日です。。。(# ゚Д゚…

教師や保育関係者の立場を悪用した子供へのわいせつ行為が後を絶たずとな・・・

☆地球温暖化の原因物質と一部で騒がれているCO2からプラスチックの原料となる物質を大量生産するという夢のような技術。レジ袋有料化のような頭の悪い政策ではなくて、新技術で問題を解決するところが日本らしい。CO2で騒いでいる連中は騒ぐのが目的だから、…