2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

法は国民の命を守る為にある。その為に様々な解釈が可能に賛同する・・・

☆門田隆将氏・・・安倍首相は予算委でアビガンの特例承認ができない事に「政府内で相当議論したが法令上できない。米のエボラ治療薬は海外で承認されているからできる」と。法は国民の命を守る為にある。その為に様々な解釈が可能。安倍さん、法は使うもので…

21世紀最大の巨悪な国の存在許すまじ・・・

☆医療従事者の懸命の努力と犠牲、そして日々の生活ラインを支えてくださっている方々に心から感謝申し上げます。。。(# ゚Д゚)http://blog.livedoor.jp/morimori088/▽新型コロナウイルス感染症・・・https://ameblo.jp/kujirin2014/⇒を踏まえた生活福祉資金制…

武漢肺炎感染者の大半が国籍不明のその後の厚生労働省の進捗状況を国民は待っている・・・

☆ろくでもない世帯主がそんなにもごろごろいるのが真実だとしたら、武漢肺炎にしたって、日本は世界に比して、感染者も死者も、かくも低く押さえられてはいないでしょう。まぁろくでもないの定義にもよりますが、仮にビーチ前川くんが、ろくでもないを文字通…

マスクの不良品問題の原因と受注企業名と製造メーカー、製造国名公表せよ・・・

☆不良品が発生したら、本来なら「厚生労働省医政局経済課(マスク等物資対策班)」が責任を取らなければならないのだろうが、この人たちは顔が見えないから、結局は安倍総理や加藤厚労大臣らが責めを負うのだろう。ところで、先日の妊婦向けマスクの不良品問…

支持者層が生活保護特権などのタカリの外国人・自民党に対しクレーマーばかりの害議員の落選を愛国日本人、良識日本人で考えませう・・・

☆10万円を三か月連続して支給することにより立ち消えになっていた、結果国民一人ひとりにつき30万円の支給が実現する。総額約39兆円で、その他の財政支出と合わせても約150兆円である。財源など日本銀行が金融緩和して金を刷れば済む話である。そんなことを…

国益や安保を軽視する日本型左翼立民や共産は議席ゼロでいいに賛同する・・・

☆黒瀬 深氏・・・そもそも海外では自民党のような保守と維新のようなリベラルが対立してるわけで、立民や共産のような「日本型左翼」は存在しない。どこの政党も国益や安保を重視してるのであって、この二つを軽視する日本型左翼は論外です。多様な意見が必…

我が国は早急にCHINAから生産を国内に戻すべし・・・

☆1国に生産の大部分を委ねることの恐ろしさを、世界は学んだだろう。。。(# ゚Д゚)!!!http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/▽武漢肺炎 世界は今 4月下旬編・・・http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/2020/04/post-298ba4.html⇒CNNくん名物 いつものフ…

最近の無様な国連はいかん。この際「第二国連の創設」が必要じゃないかねぇ・・・

☆国連の各機関のシナ汚染は深刻だが・・・国連は既にその存在意義を喪失した無能の役立たず機関である。それは基本的に第二次大戦後の戦勝国の価値概念を実現することを、目的とした世界秩序形成を目的に創設された機関であることが原因だ。だからLeague of …

全世界で流行っている中国最大の輸出ヒット商品はコロナウィルスとな・・・

☆不思議なことに、政府が送付したマスクは汚れ・虫の混入・黄ばみ・髪の毛の混入とあまりに多様な不良品の要素にまみれているのだ。こうしたことは、よほど不衛生な工場で作られたか、誰かが意図的に汚し、異物を混入させたということ以外に考えられない。。…

人類史上最大最悪状態にした責任はCHINAとWHOにあり・・・

☆コロナ禍の北海道にアリババがショッピングモールを作り、中国に北海道の食糧を送る模様。コロナが終わると、次は経済危機と、食糧危機です。日本はサプライチェーンを日本に戻し、食料自給率を上げるべきです。。(# ゚Д゚)!!!http://japan1700.blog.jp/archi…

政策決定にスピード感が欠けるは前例踏襲を常とする官僚が壁とな・・・

☆門田隆将氏・・・10万円給付は「1か月後か3か月後か」などと日本が言っている内にカナダではもう2度目の給付。これが"国民と共に闘う"国家の姿である。過剰な心配は無用と中国に扉を開け続けた厚労省と国民の窮状に目を向けない財務省、それに踊らされる政…

自己愛から少し距離を置き公の愛を意識して頑張りましょうに賛同・・・

☆極言すれば全米のキリスト教関係者とコミンテルン関係者によって動かされていた「アメリカ委員会」と「教会委員会」が一丸となって、南京での中国軍や市民の掠奪・放火なども「日本軍の悪行」に仕上げて世界に宣伝し、ルーズベルト大統領に反日を働きかけて…

先人の築いた偉業を誇りとし次世代にバトンタッチする使命を果たすべし・・・

危機にあたって国民が一致結束するのが日本民族の特性である。自分の行動によって、他人にも迷惑をかける可能性があるのだ。カミュの言葉でいえば、武漢発の新型コロナウイルスはあまりにも「不条理」である。だからこそなおさら、それとの闘いに勝つには、…

害省庁官僚に寄って滅ぼされる我が日本・・・

☆一般社会では、立民党や増すゴミくんのような、他者批判一辺倒だけのビジネス・スタイルは成り立ち得ません。彼等が他者批判だけのビジネスモデルでも飯が喰えているその最大の理由は、ヒト・モノ・カネ全てに渡って特亜3国の強力な後ろ盾があるからでしょう。…

皆様どうか「集近閉しゅうきんぺい」にならないよう心掛けて下さい・・・

☆城之内みな氏・・・もし、朝日新聞が日本になかったら…●南京大虐殺デマが戦後26年経って拡散しなかった●靖国参拝が戦後40年経って問題化しなかった●慰安婦強制連行デマが戦後46年経って世界に拡散しなかった●世界最大級のアザミサンゴが傷つけられなかった●…

厚生労働省の「遺伝子組換え食品を食べ続けても問題はない」は大丈夫か・・・

☆日本の増すゴミくんにおかれましては、武漢肺炎報道、煽情報道とデマ報道だけは切にお止め頂き、良い情報も悪い情報も、事実のみを報道することにお務め頂きたい。それと、1日、最低限1つは、読者・視聴者に安心・安全材料のご提供、或いは、日々の生活のほの…

工作まじりのネット議論に惑わされるべからず・・・

☆北朝鮮による拉致被害者の多くは未だに日本に帰れません。それなのになぜ、北朝鮮を批判する声に対してマスコミは、「大人の対応を」とか「圧力より、対話を」といった非現実的な呼びかけをしているんでしょう?それどころか、以前は北朝鮮を「この世の楽園…

日本国民は政府の要請に従って外出を自粛しているのに現実は入国管理ダダ漏れとな・・・

☆日本外交の特徴は、何事においても主体性がないことだ。常に大国の顔色を窺いながらでしか物事を決定できない、ちょうどシナの千年属国・朝鮮の事大主義外交と似ている。現在の安倍政権の外交は政権発足時と180度転換して、日米安保の核の傘の下に惰眠を貪…

現行の日本国憲法は「連合国統治領日本における日本人の服務規程」らしい・・・

☆憲法改正とか憲法破棄とかいうと、猛然と反対意見が起こりますが、そもそも現行の日本国憲法なるものが、占領軍によって与えられた「連合国占領統治下の日本(OccupiedJapan)における日本人という共同体の基本規定(constitution)」であり、和訳するなら…

これを機に売国政治屋・官僚を排し様々な分野において制度を是正するが宜しいが・・・

☆一色正春氏・・・強制力のない法令しか作れなかったのは、我々日本国民の責任です。そのため感染が大爆発するのか、強制力がなくとも日本国民自らの意思で感染を抑え込めるのか。すべては、これからの国民一人一人の行動にかかっています。私は自らの意思で…

必ずや整っていくはずですに賛同・・・

☆今はしんどいです。でも耐えてください。今の子供たちは、この我慢の意味がわかる時が必ずきます。そして、一番の恩恵を受けるのは子供たちです。子供たちのそのときのを思い浮かべながら、勉強が遅れるとか、毎食作るのが面倒とか、そういう小さなことは心…

不用な外出してる人は罹患しても「国がもっと厳しく言ってくれなかったからだ」と言うんじゃねぇぞ・・・

☆アイデンティティ田島氏・・・今、「まぁ大丈夫でしょ」って気持ちで不用な外出してる人は、もしこの後日本が諸外国のような地獄絵図と化しても絶対ブレねぇでほしいな。そうなっても平気で外フラフラしててくれよ。あと、後悔もしねぇでくれ。「国がもっと…

真の友人とは苦難にある時に手を差し伸べてくれる人たちのことを言う。台湾・トルコのように・・・

☆真の友人とは、苦難にあるときに手を差し伸べてくれる人たちのことを言う。武漢ウイルスの感染拡大を懸念するペルー政府が国境封鎖に踏み切り、日本への帰国はおろかペルー出国さえできなくなっていた日本人旅行者約260人のうち133人が、台湾政府と日本の旅…

政治家は国民が選出した代表、官僚は国民が雇用している従業員に過ぎないとな・・・

☆聖書によると、神が罰を与えるのです。まず、川の水が赤くなると言っています。血の色で川の水が真っ赤になってしまうのです。殺人で川は赤くなるのです。ウイグル人、チベット人を殺した血で川が赤く染まってしまうのです。「赤い色は赤潮だ」などと屁理屈…

武漢肺炎が終焉し一日も早く安心して暮らせる日が来ますように・・・

☆誰がどう見ても地球規模のパンデミックの責任者がいるとすれば、それは支那以外には考えられず、彼らが「濡れ衣だ」と言えば言うほど、支那への憎悪を助長させる。言うまでも無く、足元の課題は各国がウイルスを封じ込め、安心して自由に生活できる環境を取…

我が国にはまともなシンクタンクないので総理大臣が全ての事案に対応とな・・・

☆そもそも日本にはまともなシンクタンクがありません。さらには今回の対応だって各省庁の官僚、たとえば法務事務次官は入国制限に猛反対していたそうですし、公明党がおさえる国交省は医療ツーリズムを辞める気はなさそうです。そしてなによりも二階も菅官房…

「武漢肺炎」はChinaから発症したものである事を忘れるな・・・

☆終息してから日本批判記事を書くのならまだしも、全世界が不安に駆られている今正にこの時、何故か日本批判記事を狂喜乱舞してお書きになってらっしゃるWPくん。反日WP紙が365日24時間お遣りになってることは、中朝韓と立憲民主党と日本の反日増すゴミくん…