2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

かの国への忖度で国民の「命」を危険に晒す政治屋が居る不幸・・・

☆日本の新型コロナウイルスの対策はすべて後手に回り、「遅い」を通り越して「手遅れ」以下になっているようだ。それも安倍政権のシナへの余計な忖度が原因である。これは災害対策などの緊急事態への事前からの対応無策と、情報収集力の不足、リーダーの決断…

国難に害夜盗とマスゴミは政権を貶めることだけに喜々としているとしか思えないのだが・・・

☆政府が主権者国民の安全・安心より中朝韓の面子・友好関係を忖度しているとは邪推したくはありませんが、素人目線でも、今回の日本政府のコロナ対策はプロの視点・手法が欠けていて、実に日本らしくないと思えてなりません。増すゴミくんも特定野盗諸君も、素…

風俗立憲民主党・枝野「陽性ということは感染していなかったということですね」の怪・・・

☆だいたい首相を国会に縛り付ける国会は異常なんだよ。ドイツじゃ首相は国会には特別じゃない限り出席しない。日本だけ異常に首相を縛り付けるから、外交や重要案件を審議できない。河野大臣も同じで、くだらない反社会的野党の相手など、二階にやらせればい…

「日の丸」を見ると脊髄反射で拒否反応を示す方々の故郷はどこなのかな・・・

☆日本の増すゴミくんはいつものごとく自らの足で取材した客観的かつ具体的な裏付けのある報道を全く為さらずに、特定野盗諸君と確信犯のグルで政府批判と関係者批判を執拗に繰り返していらっしゃるお蔭で、上記世界の感染者数にしても、どこまで事実を反映し…

何故か中朝韓には借りてきた猫になっちゃう2F与党・特定野盗諸君なんですねぇ・・・

☆日本国内では言いたい放題がお出来になるのに何故か中朝韓には借りてきた猫になっちゃう特定野盗諸君。。。(# ゚Д゚)!!!http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/▽尖閣諸島周辺・・・http://japan1700.blog.jp/archives/22348240.html⇒2Fせんせー中国は日本を…

国民の命を“捨てた”政府。恥ずかしく情けないに深く賛同する・・・

☆門田隆将氏・・・今朝のフジTV「日曜報道ザプライム」で櫻井よしこ氏が告発した中国広東省の惨状が凄い。しかし、感染爆発が疑われている広東から日本はフリーパス。中国の公の発表ですら広東省は感染者が2番目。1と4を止めて2、3を止めない愚。もはや当事…

中国人大歓迎♪ノーガード戦法止めるべし・・・

☆イタリアも都市封鎖 企業や学校も閉鎖〜ネットの反応「日本はいまだ中国人大歓迎♪ ノーガード戦法でw「日本はただの風邪で押し通すつもり!ww」。。(# ゚Д゚)!!?http://japan1700.blog.jp/archives/22330834.html▽世界最凶の冤罪の当たり屋国家・・・http:…

親中派・媚中派連中による間接人災で我が国が最悪な状態になってるんだが・・・

☆入国制限措置等を取ることに対して、中国から強い反発(恐喝)があったであろうことも考えられる。しかし、だからといって国民の命を犠牲にしていいわけがない。ところが自民党の一部には、1人や10人、20人の命などよりも中国様を刺激しないことの方が大事…

売国奴はなぜ我が国を害する国に忖度するのかねぇ・・・

☆日本の現場で活動する職員は感染の危機にも負けず、涙ぐましい努力をしていることは間違いない。日本の政治は軍事と同じく、いつもトップがバカで末端が被害を受けている。これが大東亜戦争の敗因の一つでもあるが何ら変わっていない。今後の推移を見守りた…

日本人は危機に直面したときほど危機そのものを直視せず、誰かを批判することに熱中し、責任論に没頭してまう傾向があるとな・・・

☆高山義浩先生・・・いま私たちの国は新興感染症に直面しており、このまま封じ込められるか、あるいは全国的な流行に移行していくか、重要な局面にあります。残念ながら、日本人は、危機に直面したときほど、危機そのものを直視せず、誰かを批判することに熱…

ひょっとしたら重症の心の病かも知れない某議員のツイートが笑える・・・

☆山井和則議員・・・審議を拒否して、国会を空転させて、政権にダメージを与え、政権を倒そうとする方法は、国民から理解は得られないと思います。私は与党議員として審議拒否はせず、引き続き会期末までしっかり仕事を続け、法案を成立させるべく頑張ります…

我が国の政府と官僚は自国民に害なす国に何故忖度するのかね~・・・

☆週明けにはチャイナからの入国を禁止するかと思っていたら、それもせずに未だに蛇口は開いたままで、水をかき出そうとしている。とにかく蛇口を閉めるのが先決なのだが、どうやら水をかき出すつもりも厚労省にはほとんどないようである。。。(# ゚Д゚)!!!http…

後手後手の我が国の政府及び官僚は国民の命を守る気があるのか・・・

☆十羽ひとからげで、713名もいらっしゃる国会議員の現在進行形のお仕事と彼等の資質を語るのは大変失礼とは承知しつつも、世界中が大騒ぎしている中国発の新型肺炎感染が猛威をふるってる最中、日本が断トツで第2位の感染国にもかかわらず、桜狂騒曲と首相の…

日本政府による人災的側面も見過ごせないシ~ナのコロナ・・・

☆厚労大臣は「感染経路が分からなくなってきた」などとすっとぼけたことを言っているが分からなくしたのは誰なんだ。チャイナからの入国を止めないことで、日本人に次々感染させ、検査をしないことで感染者を激増させた。コロナ感染はチャイナに一義的責任が…

安倍総理頑張れ~・・・

☆門田隆将氏・・・主要国の多くはとうに「中国全土からの入国拒否」に転じているのに、未だ踏み切れない安倍政権。最初に武漢便の乗客に質問票の配布でお茶を濁した段階から中国への異常な配慮と恐れが突出していた。あとは日本の医療がどこまで持ち応えるか…

物凄く迷惑な「武漢肺炎WARS」の元はシナと心得よ・・・

☆意味のない質問に、意味のない質問と言って何が悪い。それよりも、武漢肺炎を止めるための対策も議論せず、「腐ってる」話してる方が意味ないどころか、国民の安全と命を守るために議論するのを妨害してるやん。そっちの方が懲罰に値するわ。って、そもそも…

安倍総理大臣の「政策関係なしに罵詈雑言し反論の機会なく質疑を終えたので『無意味』」に心から賛同する・・・

☆日本人には長年にわたって「国際機関がー」とすり込まれてきて国際機関が言っているのだから受け入れなければならないというような理屈を今回取り上げた朝日新聞などの反日マスゴミも、霞ヶ関も、国会でも使ってきました。賄賂が横行しても、明らかにおかし…

恩を仇で返す輩に国民の大切な物資援助はドブに捨てるようなものじゃね?・・・

☆中朝韓派は数から言ったら政権与党が圧倒的で、ひょっとしたら自公諸君の7割方は、アルくんニダくんシンパと捉えるのが賢明でしょう。これ全て、つまるところは、特亜諸国工作員によるハニトラ・ブラックマネー・脅しの賜物の結果。でなければ、国会議員たる…

日本政府よ今こそ本気でしっかり対処せよ・・・

☆福島原発事故の放射線が危険だから中止しろとか、残留放射能が危険だから選手を送れないとか、選手は送るが宿舎も食事も自分で用意するとか、IOCに五輪会場に旭日旗持ち込み禁止しろとか、しないなら五輪はボイコットする署名するとか、あげくに嫌がらせポ…

支持率上がらず戦略が失敗にしていることにも気づいてない様子の害野党は何をしたいのか・・・

☆北朝鮮から「日本で共産革命を」の使命を帯びた政治団体「市民の党」の献金絡みで、ひたすら「知らなかった」で逃げ切ろうとしている、ともに、新潟県選出の民主党・衆院議員の鷲尾英一郎と黒岩宇洋。この両議員、拉致容疑者の親族周辺団体から、献金を受け…

国民の身の安全と財産よりも桜が第一の日本政府と713名の国会議員・・・

☆日本政府も713名の国会議員も、1億2千万日本国民の身の安全を本気で守る覚悟はあるんでしょうか。コロナウイルスが世界中で大騒ぎなのに手ぬるい生温い対応しか出来ない日本政府とお役人諸君。それに彼等を批判するだけで自らは決して汗水を流そうとはせず…

国民の身の安全と財産よりも桜が第一の日本政府と713名の国会議員・・・

☆日本政府も713名の国会議員も、1億2千万日本国民の身の安全を本気で守る覚悟はあるんでしょうか。コロナウイルスが世界中で大騒ぎなのに手ぬるい生温い対応しか出来ない日本政府とお役人諸君。それに彼等を批判するだけで自らは決して汗水を流そうとはせず…

国会で無駄な時間と税金を使って害野党は何を企んでいるのか・・・

☆自分達へのあからさまな言論弾圧行為が国会議員自身の手によって目の前で実行され、それも国会内での挑発行為だったと言うのに、笑っちゃうほどに知らん顔の完全スルーです。ここまできますと、立民・民民・増すゴミくん全員の、事実認識さえお出来にならない…

不祥事を責めるゴミメディアなくともお天道様と国民は見ておりますぞ・・・

☆宇野博幸氏・・・陸自身分証明書偽造で逮捕の中国人留学生。検察はまたまた不起訴。理由を説明しないからしてあげよう。自衛官になりすまそうとしたのではなく遊び半分だったから悪質性がないと認定して不起訴。不起訴を責めるマスメディアはないから国民も…

違法・脱法行為の国会議員が跳梁跋扈する国会は税金の無駄遣い・・・

☆辻元清美氏の脱法行為とは、2014年に韓国人から寄付を受け取り、政治資金規正法第22条5の外国人からの寄付禁止に違反したことが取り沙汰され、自分の後援会の会費名目に会計処理したことです。誰がみても脱法行為です。脱法以前に違法行為でも有罪判決を受…

立民党を含む特定野党諸君がもう常軌を逸しているなんてレベルではなく壊れているとな・・・

☆立民党のプロパガンダ通信社である時事通信くんが、最早反社集団と国民からレッテル貼りされても全然可笑しくない特定野党諸君へのヨイショ記事を恥も外聞もなく発信しちゃってますが、社会の歯車として毎日汗水を流している国民からすれば、立民党を含む特…

親戚などと感じたことは一度もないのに「日本人はみんな思っております」などと言われること自体迷惑に同意・・

☆ヒトからヒトへの二次感染、さらには三次感染が明らかになる中で、なぜ日本政府はチャイナからの入国を禁止しないのだろう。クルーズ船で一人でも感染者が見つかったら、乗員全員のウイルス検査をするなど大騒ぎになるのに、新型肺炎の流行地域であるチャイ…

“コロナウイルス”や“経済政策”や“外交・安全保障問題”よりも桜を見る会の方が重要らしい害野党・・・

☆もう、国民の血税を「桜を見る会」問題に費やすのは止めてもらいたいと、心底思う。。。(# ゚Д゚)!!!http://yukokulog.blog129.fc2.com/blog-entry-3727.html▽「はじめ人間ギャートルズ」・・・http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/⇒今、スキャンダル追及…

我々も同じ日本人として日本の繁栄のために邁進して参りましょう・・・

☆勝浦ホテル三日月・・・「政府からの要請に接し、様々な困難があることも予想されましたが、当社は、同じ日本人として、帰国者のために、政府の要請に応えることを決断しました。 当社は、本件の受け入れのみならず、これからも地域、日本の繁栄のために邁…

害国人が我が国の国保にただ乗りし高額治療を安く受けられる等の制度を廃止すべし・・・

☆テレビなどのワイドショーや新聞 または提灯サイトの一部はなにかと正義面でデマ・フェイクと喚くんですがそいつらの言っていることこそ、一番に疑ってみるべきです。。。(# ゚Д゚)!!!https://yamatoxx00xx.blogspot.com/▽日本のトップニュース・・・https://…